2011年01月11日

005†追伸


携帯で検索しても
出て来な〜い^^;
とメールいただきましたので

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=songreat&guid=ON

こうすればよかったんだった

なれてないので
失礼しました(^^ゞ
posted by 秘密兵器 at 23:36| Comment(0) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

005†お知らせこれから


お久しぶりです
久しぶり過ぎるので

吉岡そんれいです

昨年は
秘密兵器の舞台
橋本拓也ライブ舞台
「自転車と音楽と人間」
東京シアターゲート
からの〜FINAL
そして〜優勝

等々

大変
大変お世話になりました

そして
本年
吉岡そんれいは
フリーで活動する事にしました

舞台
まずは
3月に横浜であります

お知らせします

第4回再演支援プロジェクト
(リバイバルチャレンジ#4)

年年有魚
「未来永劫」
2011年3月9日(水)〜13日(日)
相鉄本多劇場
作・演出 森下雄貴
詳細 http://www.nennenyugyo.com/

お時間ありましたら
よろしくお願いします

そしてこれからは
こちらのブログではなく
アメブロの方にブログを書きます

Yahooで

そんれいさ〜ん

で検索してください
お時間ありましたら
よろしくお願いします

本年も
よろしくお願いいたします
posted by 秘密兵器 at 20:24| Comment(0) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

005†はじめての映画祭


したまちコメディ映画祭
行って来ました 昨日

浅草公会堂に
15時ぎりぎりセーフで席に付き

途中10分くらい休憩があり
終わって

携帯見ると

なんと

20時

あー20時ねー

( ̄▽ ̄;)
ごっ 
ごご 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

5時間!!

昼食もとってなかったのでふらふらで
監督に会った時も
生命エネルギー0に近い会話をしてしまいました
(*_*)


作品はそれぞれおもしろい点があり
素敵な役者も監督もいて
おもしろかったです

映画を自分で作ってしまう

とっても素敵です
posted by 秘密兵器 at 21:55| Comment(4) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

005†日曜はコメディ映画祭


今日は雨だしだいぶ寒くなりましたね
すべって転ばない様に足元注意ですよ


ホームページのCMギャラリーコーナーにもありますが
以前
ジョージア缶コーヒー宇宙戦艦ヤマトスカパーCMでお世話になりました
小原浩靖監督の自主制作映画が
「第3回したまちコメディ映画祭」のコンペに入選しました。

9/19(日)に浅草公会堂で開催されます

開場14時30分
開演15時
チケット
前売り¥1000
当日 ¥1200です


他にも
10分前後の短編映画がいろいろ観れておもしろそうです
お時間ありましたらみなさんもよろしくどうぞ

詳しくはリンクからパソコンでご覧下さい。

【したコメ】サイト
http://www.shitacome.jp/2010/program/program_compe.shtml

小原監督の作品
【おむかえです。】サイト
http://obara.soupmug.com/
posted by 秘密兵器 at 10:35| Comment(2) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

005†だいぶよくなった

2010090314440000.jpg
体調がだいぶよくなってきました

でも まだ少し
咳が出るんだなあ
ほんと長いよ夏風邪

水分たくさんとって
いらないもの出さないと

で新発見
この伊藤園のアクアビクス大好きです
スポーツドリンク系なんですが

こんなうまい飲み物はじめてだー!


はじめて思ったぐらいの
うまさ
薄めのやさしい味です

暑くて喉かわいてる時
目の前に伊藤園自販機があったら
そしてそこに
アクアビクスがあった時には

ぜひ飲んでみてください!
posted by 秘密兵器 at 01:15| Comment(5) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

005†舞台が終わって


夏は暑いから
風邪で熱があってもわかりづらい

先週

本番終わって居酒屋にいた時
橋本ひろしさんに
おでこにピッ と
最新型体温計?一瞬で計れるやつをあてられ

36°9で
まさか〜

とあまり気にしてなかったんですが

千秋楽終わり
打ち上げ終わり
朝方帰宅して
眠って
昼頃目が覚め
身体がだるくてしびれて
もう何する気力も無くて
しんどいから熱計ったら
37°7で
夏の熱はわかりづらくて


そんなに休む訳にもいかないので
火曜日から普段通り仕事

熱は無理無い範囲で上がったり下がったり


舞台では白い作業着でしたが
いまの現場では
緑の作業着です
これはわかる人にはわかる建築現場電気工事ネタです(^^; 

まいにぢあぢーな

そんな具合で
体調気にしながら仕事して汗かいて風邪菌出しきっちゃうつもりで働いてました


そういえば
劇場入ってから
本番中
終盤でセリフに合わせてやる大事な1ユーモアやるの
すっかり忘れてました

自分がかなりダメだった事に終わってから気づきました(+_+)ア゛ー

今回
ダンス
楽しかった!
昔はダンス基本的に興味なかったけど
橋本さんのやるダンスは興味ある 好きだ

苦手なのはクルッと一回りするやつ
今回本番最初の頃は一か八かで回ってたので
大体 回った後つんのめったりしてた(--;)
でその後周りちら見して位置確認したり
でも千秋楽ではやっと慣れてきて
一番自分的にはよかったです
って
よかったの一回だけかッ!?
スミマセンm(__)m

芝居
芝居の方は今回普段の日常だったので

いつもの公演と何かちょっと違う

やってる様でやってない?

そんな
やってない感がなんとな〜くありました

意外と落ち着いてしまった感?

もっと 
もうちょっと楽しめばよかったと
終わってから思いました

いつも
終わってからいろいろ気づくんですね〜(*_*)

とにかく
第16回公演観に来てくれた方
応援してくれた方
ほんとにありがとうございました!

次回
もしかしたら
ひとりで創作活動を初めて夢中になってるかもしれないので
もしかしたら
僕は出ないかもしれませんそんな事を思っています
posted by 秘密兵器 at 20:56| Comment(3) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

005†かい〜の

明日は(今日だけど)
舞台最後日

眠っていると

いつもは無いのに
何故か足をかにさされまくり

かゆくてかゆくて
とうとう起きた

早く睡眠とらなきゃ(*_*)
posted by 秘密兵器 at 04:19| Comment(0) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

005†酔っぱらい注意


今日は19時の1回公演なので
16時の劇場入り

昨夜は
酔っぱらっていて身体の意識がゆるくなり
駅のホームで

おならを出してしまいました

自分はiPodを聴いていたので実際どのくらいの音量でおならが出ていたのかわかりませんが

斜め前にいた女性が
3秒後くらいに
なんとな〜く後方確認の振り返りをしたので

確実に
おなら
出てた



かっこわる〓(*_*)
posted by 秘密兵器 at 16:28| Comment(1) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

005†ファイオッ!


誕生日前にひきだした
夏風邪が
もう少しで治りそう

今日の仕事が終われば
来週の舞台が終わるまで
秘密兵器一色

きっと
あっという間だ

体調万全でやりきらなきゃ
ファイオッ!
posted by 秘密兵器 at 10:47| Comment(0) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

005†年に一度の

2010080822120001.jpg2010080822050000.jpg
誕生日を迎える事が出来ました

恒例の
メンバーからのプレゼントをいただく事が出来ました

夏だから?
お酒&つまみ
多いね(笑)
ありがとう

ありがとう
posted by 秘密兵器 at 02:00| Comment(4) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

