2012年11月13日

006アリ『アリがとう☆そして告知へ☆』

121111_173925.jpg121113_001630.jpg

昨夜は沢山の愛でたい気持ちが溢れました☆☆☆

「あおげば」の稽古後、
三好絵梨香ちゃん
みーよのハッピーバースデーお祝い♪

その後
親愛なる秘密兵器メンバーの皆と宴☆
皆忙しいのに、半月近く経ってるのにも関わらず、こんな私の誕生日会を開いてくれて(>_<)

何から何までわかってくれる仲間からの気持ち篭ったプレゼントまで(T_T)
相変わらず素敵な仲間達!!!

そんな嬉し楽しい宴の最中、友達からメールを立て続けに貰いまして
なんだなんだ?と思いながらふとその店の中のTVを見上げると「行列出来る〜」の放送が…
友達も観てメールくれたみたいで、、、
てっきり来週放送かと思ってたので若干うろたえました…

サプライズ演出のようなグッドタイミングで嬉しい出来事が立て続けに☆

生涯思い出に残る夜でした☆☆☆

ありがとう!


愛でたい気持ちで愛でたい告知を♪

ただ今、大鵬薬品「ソルマック」のCMに少しばかり出演させて頂いております☆
四代目市川猿之介さんの初テレビCMにご一緒させて頂きました♪
このCMがもっともっと話題になってくれたら嬉しいなー♪
もし見かけたらニンマリしてくださーい☆


そして「あおげば」

早速もう千秋楽が、席が埋まってきてるとの事☆
おそらくは今ならまだ…

毎回満席になるこの大森ヒロシプロデュース公演☆

沢山の方々に観て貰いたいとても素敵な作品です☆
お早めにチケットご予約して頂けたらご希望の日程でご覧頂けるかと思います♪


************

東京ヴォードヴィルショー
大森ヒロシプロデュースvol.3 『あおげば』
【作】竹田哲士  
【演出】大森博
【出演】坂本あきら・山口良一・笠原浩夫
大森ヒロシ・岩田有弘
伴美奈子・保田圭・三好絵梨香・なしお成・高橋恵理
【日程】2012年12月7日(金)〜12月16日(日)
【会場】中野テアトルBONBON
【前売開始】2012年11月1日(木)
【料金】全席指定 前売¥4500/当日¥4800
【問】東京ヴォードヴィルショー03-3227-8371
★…無料で託児サービスをご利用頂けます。(要予約・定員有り)

 7日(金) 19:30
 8日(土) 15:00/19:30
 9日(日) 14:00
10日(月) 19:30
11日(火) 15:00/19:30
12日(水) 19:30
13日(木) 14:00
14日(金) 19:30
15日(土) 15:00/19:30
16日(日) 14:00

チケット予約等
詳しくはこちらへ☆

http://www.vaudeville-show.com/op03/

************

岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 01:27| Comment(4) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

006アリ『大人の麦茶の大人の文化祭』

ただ今、12月公演の「あおげば」の世界にズブズブと潜り続けてます☆

自分を見つめ直す時間が増えてます。
達者な大先輩役者さんたちに囲まれて、間違いなく面白くなるであろうこの作品。
の中で、自分は何が出来るのだろうと。
考え過ぎても結局は周りを信じて自分を信じて進むのみなんですがね〜☆

そんな稽古の日々、一日お休みを頂き、私にとって暖かく大切な場所へ☆
11月24日(土)
この度、劇団大人の麦茶の舞台に一日だけ参加させて頂くことになりました☆
その期間は大人の麦茶 第二十杯目公演『シュガースポット』の公演中で
その真ん中一日だけ「大人の文化祭」と題しまして、オトムギ色の強いおもしろイベントをやります。
そのイベントに呼んでいただいた訳です。
お芝居したり、歌ったり、トークしたりと楽しい時間になりそうです^^

ご都合よろしければ一緒にこの時間を楽しんでいただけたら幸いです♪
紀伊国屋ホールでお待ちしてます☆

併せて、本公演シュガースポットもお願いします☆
ぜ〜ったいにオモロイ舞台のはずですから^^

詳細

大人の麦茶 第二十杯目公演
シュガースポット

東京公演
新宿 紀伊國屋ホール
11月21日(水)〜27日(火)
大阪公演
イオン化粧品シアターBRAVA!
12月1日(土)〜2日(日)

作演出
塩田泰造

出演
宮原将護
和泉宗兵
池田 稔
中神 一保
並木 秀介
石澤ヨージ
中江翼
徳永 千奈美(Berryz工房)
矢島 舞美(℃-ute)
村上 東奈
肥後 あかね
ヒョギ
天月-あまつき-
宮本 佳林(ハロプロ研修生)
田辺 奈菜美(ハロプロ研修生)

プロデューサー
丹羽多聞アンドリウ(BS−TBS)
佐々木淳子

全席指定¥6000
当日¥6300

11月24日(土)は
別演目大人の文化祭
全席指定¥1500
当日¥2000
オトムギ色のゲストあり!



発売所
電子チケットぴあ pia.jp/t
0570-02-9999(Pコード:423-348)
ローソンチケット http://l-tike.com/
0570-000-777(問い合わせ)
東京公演:0570-084-003(Lコード:37961)
大阪公演:0570-084-005(Lコード:56299)
e+(イープラス)http:/.eplus..jp
キノチケットカウンター
店頭販売のみ。電話予約不可。新宿東口・紀伊國屋書店新宿本店5F
(10:00〜18:30※営業時間は変更になる場合がございます)

主催 企画・制作
大人の麦茶/BS−TBS/アップフロントエージェンシー

問い合わせ
オデッセー 03−5444−6966
posted by 秘密兵器 at 01:05| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

006アリ『あおげば』

岩田有弘2012年最後の舞台
『あおげば』

653.jpg

120829_aogeba_ura.jpg

フライヤー、台本も届き、心躍る☆
もうすぐそこまで近づいてきました。

光栄過ぎなこの舞台。

素敵な共演者に囲まれて
笑い、涙、感動、心温まるストーリーを紡ぎます。

この公演で沢山のものを掴みたい。
起きること全て見逃さず目一杯に勉強させて頂きます☆

凄いことになりますよ〜これは♪
是非ご覧頂きたく☆

チケット発売11/1〜
お問い合わせ、詳細はこちら


東京ヴォードヴィルショー
大森ヒロシプロデュースvol.3 『あおげば』
【作】竹田哲士  
【演出】大森博
【出演】坂本あきら・山口良一・笠原浩夫
大森ヒロシ・岩田有弘
伴美奈子・保田圭・三好絵梨香・なしお成・高橋恵理
【日程】2012年12月7日(金)〜12月16日(日)
【会場】中野テアトルBONBON
【前売開始】2012年11月1日(木)
【料金】全席指定 前売¥4500/当日¥4800
【問】東京ヴォードヴィルショー03-3227-8371
★…無料で託児サービスをご利用頂けます。(要予約・定員有り)詳しくはこちら

 7日(金) 19:30
 8日(土) 15:00/19:30
 9日(日) 14:00
10日(月) 19:30
11日(火) 15:00/19:30
12日(水) 19:30
13日(木) 14:00
14日(金) 19:30
15日(土) 15:00/19:30
16日(日) 14:00

【取扱】●東京ヴォードヴィルショー 03-3227-8371/WEB(準備中)
電話予約されたお客様は、郵便振替にてチケット代金+郵送料をお振込下さい。
ご入金確認後、折り返しチケットを発送致します。
【加入者名】(有)東京ヴォードヴィルショー【振替番号】00100-1-117543
●イープラス
●ローソンチケット(Lコード:38237)ローソン店内Loppiで直接購入可
0570-000-407(オペレーター10〜20時)/0570-084-003(Lコード入力)

posted by 秘密兵器 at 22:01| Comment(6) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

006アリ『行きたいところ…』

現在株式会社リクルートキャリアのHPご覧頂けたら☆

「行きたいところを目指して、進もう。」

これからもそんな自分でありたい。

http://www.recruitcareer.co.jp/



岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 13:38| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

006アリ『緊急出演決定☆』


急遽
にいみ、いわた
出演決まりました

即興芝居Live

懐かしいな…いろいろと☆

即興芝居っていったらアクトリーグ…

TOKYO FMホールっていったら東京シアターゲートの決勝の会場…

どちらもいい思い出だなー☆☆☆

またいい思い出にするぞ♪
是非応援、そして楽しみに来て下さいませ♪





即興芝居イベント「Action!Vol.6」

■キャスト
にいみ啓介【new!】
岩田有弘【new!】
緑川睦
三木崇史
ウチクリ内倉  他

MC:井川修司(イワイガワ)

※追加キャスト順次発表!!

■公演日時:2012年9月22日(土)
 15:00/19:00(開場は30分前)

■上演会場:TOKYO FM ホール(東京・半蔵門)

■料金:3,800円(税込・全席指定)
【電話予約】
03-6272-6377
【web予約】
info@noh-ra.com
上記アドレスまで
・お名前
・ご希望の公演時間(15:00 or 19:00)
・ご予約枚数
・ご連絡先 ー電話番号
      ーメールアドレス
以上を明記の上、メールをお送りください。
※担当者の返信メールを持ちまして予約完了となります。
※チケットは当日受付にてお渡し致します。

■脚本:お客様+俳優
■監修:滝井サトル
■プロデューサー:上野真香人
■協力:メディア・コミュニケーションズ/ロングランプランニング
■後援:TOKYO FM
■主催:NoH-Ra

『Actionとは?』
近年、舞台公演が年々増加傾向にあり、その舞台は当たり前のように「決められた台本による、決められた役、決められた演出」によるものがほとんどです。
では、その当たり前が無くなったら・・・Actionでは、毎回何が起こるかわからない!予測不能の即興舞台(ライブ)をお送り致します。

■内容
トークライブ / 即興芝居(お客様参加型) / プレゼント(抽選)




岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 09:20| Comment(6) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

006アリ『NEW舞台告知☆』

120831_212547.jpg
昨夜はブルームーンだったようで♪
御覧になられましたか?


なんと!たまたまブルームーンだと知らずに何となく綺麗だと写メ撮ってました。。。

なにか惹かれたんでしょうね〜☆

何かのパワーをヒシヒシ感じながらの〜

情報解禁☆
年末に舞台出演が決まりました☆


凄いキャスト、スタッフです☆☆☆
ご一緒出来て光栄☆
身の引き締まる思いm(__)m

だからこそ!
自分らしくこの座組で輝けれる様、精一杯たのばります〜!(楽しむ+頑張るの略)

また新しく情報が出ましたら逐一告知させて頂きますm(__)m

2012年ラストの舞台にいかがでしょうか♪♪♪



舞台 大森ヒロシプロデュースVol.3
『あおげば』

【日程】
2012年12月7日〜16日
7日 19:30
8日 15:00/19:30
9日 14:00
10日 19:30
11日 15:00/19:30
12日 19:30
13日 14:00
14日 19:30
15日 15:00/19:30
16日 14:00

【劇場】
中野テアトルBONBON

【作】
竹田哲士

【演出】
大森博

【出演】
坂本あきら
山口良一(東京ヴォードヴィルショー)
笠原浩夫(studio life)
大森ヒロシ(東京ヴォードヴィルショー)
岩田有弘

伴美奈子(扉座)
保田圭
三好絵梨香
なしお成(電動夏子安置システム)
高橋恵理(RHYTHM COLLECTION)

【スタッフ】
照明:宮野和夫
音響:百合山真人(SEシステム)
音響操作:吉田文菜(SEシステム)
舞台美術/舞台監督:佐藤秀憲(ステージメイツ)
音楽:門司肇
演出助手:藤原理恵/杉原大平

【協力】
よしもとクリエイティブ・エージェンシー/オフィスボードビル/studio life/キューブ/ドルチェスター/My promotion.Inc/扉座/アップフロントエージェンシー/電動夏子安置システム/PLUS VOX/テアトルアカデミー/RHYTHM COLLECTION/故林広志

【制作】
東京ヴォードヴィルショー
【製作】大森博
【宣伝美術】石橋光太郎/上田哲郎

【チケット代(全席指定)】
前売り¥4500円 当日¥4800円
【前売開始日】
2012.11.1


P.S
カラダはみんな生きている、今この瞬間!シーズン2へ向け、動き出しています☆☆☆
何卒ご協力のほど宜しくお願いいたしますm(__)m

詳しくは秘密兵器ブログ、ツイッターでも☆

岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 14:23| Comment(4) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【シーズン2実現に向けて「リクエスト作戦」ご協力のお願い】


エンターテインメント風集団秘密兵器の初レギュラー番組
「カラダはみんな生きている」
応援してくださりありがとうございます!
おととい、無事地上波の放送が最終回を迎えました。
 ここまで来られたのも、ひとえに、視聴者投票で優勝させて下さった皆様、毎回視聴してくださった皆様のおかげです。

さて、シーズン2を作るべく、NHKさんには企画書を提出中ですが、実現には、皆様のご協力がまだまだ必要です。
何よりも視聴者の声がテレビ番組には重要なのです。
NHKは月〜日の1週間単位で、視聴者の声を集計しています。
150件以上あってはじめて注目が注がれます

そこで!この土日に、ぜひ皆さんの声を集中して寄せてほしいのです。

メールで気軽に投書できますので、ぜひぜひご協力をお願いしますm(__)m

NHKご意見受付メール
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi
からシーズン2と地上波再放送希望の熱いメッセをお願いします!

番組のおさらいは、動画サイトからもあと1週間ご覧いただけます。番組の感想も書いてくれると嬉しいです。(感想なくても投書は大丈夫です)
http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/karada/

皆さんの周りのより多くの方に番組をご紹介いただければ幸甚です。

皆様のお力だけが頼りです。
一緒に内蔵ちゃんたちをメジャーキャラに育ててやってください☆
posted by 秘密兵器 at 12:37| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

006アリ『【最終回】カラダはみんな生きている第20話』

120617_161938.jpg

今夜とうとう最終回☆☆☆

NHKEテレのレギュラー番組「カラダはみんな生きている」が今夜で最後になりました。。。

シーズン2への夢を胸に秘め…

告知させて頂きますm(__)m

是非、今宵ラストを御覧頂けたらうれしいです☆☆☆

NHK Eテレ
30日(木)24:55〜

『カラダはみんな生きている』最終回(20話)▽バービーの内臓ホラー物語 異人との恋愛?


番組詳細

食中毒から回復したバビーは、岩田君と夏の星座観察に出かける。しかし、今回も恋路を邪魔するカラダの異変が。夏風邪だ。全身が痛み出し、熱っぽくなるバービー。カラダの中では冬の風邪とは異なる性質をもつ夏風邪のウイルスが免疫軍と壮絶な戦いを繰り広げていた。もうろうとした意識の中、見上げるペルセウス流星群。風邪が治ったバービーは岩田君の思いもよらぬ秘密を知ることになる。はたして十数年越しの恋の結末は?



カラダの仕組みがわかりやすく、為になり、話もユニークで素敵な番組です☆

最後を一緒に観ましょう♪♪♪
ツイッターでリアルタイムで呟くつもりです☆


岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 18:06| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

006アリ『カラダはみんな生きている19話目』


『カラダはみんな生きている』
今夜放送☆
最終話20話まで残り2つ☆
視聴率が上がって、シーズン2へ…

「バービーの内蔵ホラー物語 うらめしやの腹痛?」
岩田は岩田君役で出演(笑)

どうぞお楽しみに〜☆

今夜ツイッターにてリアルタイムで観て呟きます☆


岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 22:33| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

006アリ『デカスロン伝説…そして伝説へ…』


公演が終わって、身辺整理やら残りわずかな夏の日を急いで満喫してた数日間でした♪

ご挨拶遅れました。
この度は秘密兵器20回目公演MISSION IN POSITIVE20thAttack
「デカスロン伝説」

無事千秋楽を迎え、沢山の御声援を頂く中、終演する事が出来ました☆☆☆

改めまして、メンバー、スタッフ、御来場頂きました全ての皆々様、大変お疲れ様でした♪
そして、誠に!有り難うございました!!

m(__)m

4日間6公演と短い期間でしたが、メンバーそれぞれ身体がガタガタになるまで、100%エネルギー使い切りました♪

ある日楽屋でぼそっと話したんですが、もし一ヶ月公演なんかやった日にゃ〜絶対出来ない。
そんな演目だと☆

短い期間だからこそ出来た「デカスロン伝説」

楽しんで頂けましたでしょうか☆
公演中書いて頂いたアンケートもまだ読めてないので、後日、思い返しながらしっかり心に留めます☆

今後、
秘密兵器は様々な活動をしてゆくと思います。

私自身も、年末に光栄過ぎる舞台出演や、その他映像など沢山お知らせ出来るよう、もっと心を動かせるお芝居、いや!人そのものを動かすお芝居が出来るよう、精一杯精進致します!!

これからも岩田有弘、そして秘密兵器を何卒宜しくお願いします☆☆☆


2012.8.23

岩田有弘
posted by 秘密兵器 at 21:51| Comment(4) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

