2013年03月24日

007『お久しぶりですこんにちわ』

IMG_20130324_1.png
2013年3月24日(日)曇

お久しぶりです皆さんこんにちわ。

桜が綺麗に咲き誇ってますね。

桜はいつもなんだかとってもカッコイイですね。

超勇敢で優雅ですよ。

そんなわけで昨日秘密兵器と愉快な仲間達で花見をやりましたよ。

面々の写真とり忘れましたけどね。

桜だけはとりましたのでその写真です。

さてさて話は全く変わりますが、昨年いろんなビックスクリーン、フェスティバルで、上映、入賞もらったショートフィルム『LIMIT』。

只今ちょいとYouTube上で限定後悔、いやっ、限定公開されております!

とにかく腹がヤバイんですこの男。

そんな腹痛コメディ!

とにかく超クダラナインで是非是非このチャンスにお楽しみくださいませませ!

イェイイェイ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Iz8n4Hvciws&feature=youtube_gdata_player

ではでは春の訪れを愉快に楽しみましょう!

good luck☆
posted by 秘密兵器 at 15:56| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

Thank You very 感謝!

PIC0000DD-1.jpg
2012年12月31日大晦日

あとちょびっとで2012年もフィニッシュですね。

いやぁ〜いろんなことがあったよ。

よろこびもかなしみもわけわかんないぐらいぐるぐるぐるぐる。

そんでもってまもなく2013年がやってくる。

だもんでだもんでただだだありがとうです。

とにかくみなさんありがとうです。

感謝感謝っす。

ではではみなさま。

超愉快な新年お迎えくださいませー!

バリバリ元気に迎えまショー!

めちゃんこ元気な年でありますように!

2013年も超ナイスな年になれーーー☆

ウゥーパッション

smile☆








posted by 秘密兵器 at 23:59| Comment(1) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

007『またまたまた「LIMIT」』

Screenshot_2012-10-23-08-15-48.pngScreenshot_2012-10-23-08-14-38.pngScreenshot_2012-10-23-08-12-42.png
2012年10月23日(火)曇時々雨

今日の東京は雨ふり。

そんでもって涼しくなったりいろいろでボディコンデション崩してるピーポーも多いみたいね。

とにかくガッツだぜ!

さてさてまたまたまたっす!

昨年撮影主演したshort film『LIMIT』が、ショートショートフィルムフェスティバルの「フォーカス オン アジア」でまたまたまたビッグスクリーンで上映されます!

ワオッ!

ありがとぅございます!

こちら東京都写真美術館ホールにて明後日10/25(木)〜28(日)の四日間でございます。

上映はプログラムAの回でございます。

詳細&予告編はこちら!

http://www.shortshorts.org/focus_on_asia_2012/ja/info/schedule.php

なんだかモノスゴイステキな作品がズラリって感じでございます。

そん中で異色の臭いをプンプン放つ『LIMIT』。

監督に怒られてしまいそうですが…何度もいっとりますがとにかく超くだらないんです。それがしょーもなくオモロイんです。そんな12分間の腹痛コメディ!俺こんなん大好きなんです!

お時間タイミングご興味あっちゃあましたら是非是非御覧くださいませ☆

『LIMIT』
面接を受けに行こうとする男。突然の腹痛、トイレへ急ぐ。とあるビルに入りトイレを発見。が目前には同じ状況の男がいた。タイムリミットが迫った男のトイレ争奪戦が始まった。

https://www.youtube.com/watch?v=_vef9kEoRgw&feature=youtube_gdata_player


ではではエビバデ。

本日も明日も明後日も。

マヨワズめちゃめちゃ元気にイキマショー!
元気を願って。

ウゥーパッション!

smile☆
posted by 秘密兵器 at 10:30| Comment(0) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

007『リミット』

Screenshot_2012-09-21-21-39-26.png
2012年9月23日(日)雨

雨ですね。ちょいと肌寒いから風邪引かないように気をつけましょう!

さてさて昨日は即興ステージaction6何事もありまくりながら無事終了いたしました!

ありがとうございました!

そんでもっていきなりの本日の告知でございます!

すんません〓

昨年撮影主演したshortfilm『LIMIT』が、ショートショートフィルムフェスティバル2012アジアに引き続き、第四回下北沢映画祭でも上映されます!
突然であれなんですが本日9/23(日)でございます!
なんだかオモシロそうな作品がズラリって感じですので奇跡的にお時間タイミング興味あっちゃいましたらよろしくどうぞ〜。

『LIMIT』
面接を受けに行こうとする男。突然の腹痛、トイレへ急ぐ。とあるビルに入りトイレを発見。が目前には同じ状況の男がいた。タイリミットが迫った2人の男の争いが始まる。

なんか日常の自分みたいな感じっす(笑)前にも言いましたがとにかく超クダラナイんす(笑)監督すんません(笑)でも俺こんなんダイスキなんっす!

http://youtu.be/bqZF7mNFZ3E

第四回下北沢映画祭 コンペティションプログラム
2012年9月23日 14時開演 場所:成徳ミモザホール 
「既成概念にとらわれない」をキーワードに実写・アニメ・ドキュメンタリーなどジャンルにとらわれずに集まった約270作品の中から厳選された10作品を上映いたします。-果たして、グランプリを受賞するのはどの作品でしょうか。
詳細は下北沢映画祭公式HP
http://shimokitafilm.com/2012/competition.htmlをご覧ください。

ではでは〜☆
posted by 秘密兵器 at 11:58| Comment(1) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

007『感謝感謝』

546747_340835386002496_129958830_n.jpeg

2012年8月26日(日)晴

めちゃめちゃイイ天気ですね。
サンビームがキモチイイ!てかガシガシ突き刺さってめちゃめちゃあっちーけどね。
夏がまだまだがんばりまくっております。
つくつくぼうしもモノスゴイ勢いで鳴いております!

さてさてめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが。あっという間に一週間たっちまいましたが。

お陰様で!

エンターテインメント風集団『秘密兵器』第20回公演
MISSION IN POSITIVE 20th Attack【デカスロン伝説】

もう何事もありまくりながら無事千秋楽までイキぬかせていただくことできました。

一重に応援、激励、笑顔、叱咤、などなど、もうたくさんすぎるあたたかい心と勇気くださいました皆様のお陰であります!

猛烈に感謝であります!

激烈に感謝であります!

とにかくありがとうございましたっ!

怒濤の10演目。

猛烈に汗飛び散らかしてただけでございますが。

相変わらず勢いだけのドタバタパフォーマンスでございましたが。

秘密兵器一同力いっぱいハッスルさせていただきました!

だもんで未だ激励にボディがイタイです。

自分の回復力の衰えに若干ショックであります(笑)

しかしながらそのはんめんココロるんるんであります!

課題、反省、などなどなどいろいろありましたが、皆様にいただいた熱き激励を胸に皆様のココロるんるんにできますようこれからまた力いっぱい精進してイキますのでまたガッツリよろしくお願いいたします!

とにもかくにもありがとうございました!

Thank You very very 感謝!

ではではまだまだあっちー夏の終わりを熱く楽しくステキにお過ごしくださいませ☆
posted by 秘密兵器 at 11:02| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

007『デビュー』

2012年8月10日(金)ミッドナイト

吉田沙保里さんやりましたね。

三連覇!

あのカレリンと一緒だょ。

スゲー!

いやぁ〜おめでとう!

そして今からなでしこ決勝戦!

がんばれー!


さてさて話は変わりますが、いよいよ僕もデビューです。

3年半使い込んだガラパゴスくんのボディが限界のようでした。

部分ぶぶんでゆーうことボディが聞かんかったとです。

ロングタイムほんとご苦労様でした。

あなたは誰も知らない僕をしってる唯一の方かもね(笑)

うふふ。

とにかくお疲れ様でした!

ありがとうガラパゴスくん!

そんなわけでガラケイからスマホへスイッチ。

ズバリ!スマホデビュー!

ものすごい時代にノッテル感じです。

超イケてる感じです。

ただものすごい四苦八苦してる感じです。

メールひとつ作るだけで手に汗握ります。

はっきり言って激闘です。

強敵です。スマホ!

早く仲良くならねば(笑)

ではではエビバデ。

ゆっくりやすんで本日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願ってウゥーパッション!

victory☆

もちろん只今手に汗にぎりまくりです(笑)
posted by 秘密兵器 at 03:46| Comment(7) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

007『アツスギル』

2012年8月3日(金)ミッドナイト

いやぁ〜毎日アツいっすね〜

オリンピック熱すぎるぜよ!

だもんで寝れんですよ(笑)
次から次ぎへのいろんな競技が始まるもんで寝るタイミングがあらへん。

今もテニス錦織の激闘が終わったと思ったら体操女子個人総合やっとるしバドミントン始まるし。

こりゃこまったこまった。

んでも4年に一度の祭典だでね。

存分に楽しむぜよ!

とにかく皆様!

寝不足と闘いながら元気にオリンピックを楽しみましょー!

ではではGoodnight☆

あっ!

デカスロン伝説もお楽しみに〜
posted by 秘密兵器 at 01:39| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

007『いよいよ』

201207242255000.jpg
2012年7月25日(水)晴

おはようございます。

いい天気ですね。

キラギラのサンビームがサマー感満載でキモチイイっす。

めちゃめちゃアツイけどね。

だもんでもちろんポタリスエット状態です。

そんでもってアツいと言えばいよいよいよいよ始まります。

ロンドンオリンピック!

オリンピックマニアな私はもう楽しみで楽しみでたまりません!

すでにウキウキ状態ですよ。

そしてそして本日深夜から開会式に先立ち女子サッカー!

なでしこジャパンですよなでしこジャパン!

とにかく激戦に期待です。
がんばれにっぽん!

そしてそしてアツイと言えばこちらもいよいよ迫って参りました!

エンターテイメント風集団秘密兵器『デカスロン伝説』!

正確にはアツイと言うよりもアツクルシぃー感じですかね(笑)

とにかくこちらもお楽しみに!

ではではそんなアツクルシイ夏を楽しくポタリスエットしたがら元気にイキまショー!

GoodLuck☆

いやぁ〜しかしこの時期はルービーが旨い!

写真は激安居酒屋のしそサワーっす。

これまた旨かっつぁー!
posted by 秘密兵器 at 10:29| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

007『ハイボール』

201207102254000.jpg
2012年7月11日(水)晴

Goodmorning☆エビバデ!

今日もあっちいっすね。

こんなあっちい日はルービーが旨いっすよね〜

んでまたハイボールも旨いんだよ。

スッキリシュワシュワ!

そんなわけで昨晩はもらったウィスキー炭酸水で割ってハイボールガンガン飲んでおったんですよ。

家呑みですよ。

そしたら泥酔なんですよ。

気がつけゃ朝なんですよ。

それでも目覚めもスッキリなんですよ。

さすがプチ高級ハイボール(笑)

それではエビバデ。

本日も〜めちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Smile☆

あっ!先日自分めでたく?38歳になりました。

お誕生日ありがとうございました!

38歳になった私もよろしくお願いいたします!

とにかくよろしくThanksであります!
posted by 秘密兵器 at 08:49| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

007『ウナギュー』

201207032017001.jpg

2012年7月3日(火)梅雨空

Goodmorning☆エビバデ!

本日も1日お疲れさまでしたー!

湿度が高いとなんだかスタミナの消耗度が激しい。

だもんで今日はめちゃんこ『うなぎ』が食べたくってしょうがなかった。

そんでも最近『うなぎ』超タケーもんね。

価格高騰だよ。

スーパーのモノスゴイ小さい一切れの『うなぎ』でも498円するもんね。

超高級食材だよ。

でも今日はどうしても食べたかったから食べたー!

ウォーーー!

しかも『うな牛』!

ウナギューーー!

うみゃーーーー!

鰻丼と牛丼のハーフ&ハーフ!

昔から超気になってたが初めて食した『ウナギュー』!

うみゃー!

うみゃーーー!

うみゃーーーーー!

うーん!まんぞく!

よっしゃぁ!

明日もがんばるぞっ!

ではではエビバデ。

ぐっすりやすんで。

明日もバリバリ元気にイキましょう!

元気を願ってウゥーパッション!

Goodnight☆

ステキなゆめを〜
posted by 秘密兵器 at 23:41| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

