2012年06月29日

007『今深夜も!』

201205102214000.jpg
2012年6月29日(金)

ミッドナイトにHello☆エビバデ!

さーてさて、ドクター飯森からも告知ありましたが、またまたまもなくっす!ご存知NHK Eテレ0:55〜1:00放送『カラダはみんな生きている』!

第12話『刑事シモヤマの禁煙スクール 再起』

10話から4週にわたって放送中の『熱血刑事シモヤマ編』第3弾!もちろんシモヤマのバディとして登場しとります!

山下真司さん演じる熱血刑事シモヤマ相変わらずめちゃめちゃオモロイです!

またまたまたイソップーーー!

我らがエンターテイメント風集団秘密兵器の面々もいろいろ登場しとりますよっ!

是非是非御覧くださいませ。

ニコチョニチコチょ♪

○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00

○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00(金曜0:55〜1:00)

【熱血刑事シモヤマは人生の半分の間、タバコを吸ってきたが、ある日ついに禁煙を決意。試行錯誤と苦悩の日々をそしてカラダの中を4回にわたって描く。その第3回目。

自己流に限界を感じたシモヤマ刑事は病院の禁煙外来にかかり、本格的に禁煙に取り組むことにした。処方されたのはニコチンパッチ。ニコチンでニコチンを制する治療法で、パッチを貼っている間は自身の禁煙はもちろん、他人が吐き出すタバコの煙も避けることが肝心だ。しかし犯人の取り調べ中に不注意からシモヤマは煙に巻きこまれ、医者の指導を守ることの大切さを痛感する。ニコチンパッチの働きと内臓たちの関係をゆるっと描く。】

とにかく大爆笑です!

それではエビバデ!

カライキ観れたら見てぐっすりやすんでステキな朝をむかえましょう!

本日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願ってウゥーパッション!

Goodnight☆
posted by 秘密兵器 at 00:29| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

007『のほほん』

201206012101001.jpg
2012年6月27日(水)

本日も1日お疲れさまでした!

僕は現在とにかく腹ペコです。

あぁ〜何食べようかしら(笑)


さてさてさてさて気がつきゃ6月もあとちょびっとですね。

別に気がつきゃってほどハッと気がついたわけじゃないですけどとにかく1ヶ月が早い。

そんなわけで気がつきゃ2012年も半分が終わろうとしとるわけです。

わぁおっ!

どんな半年間だったのでしょう。

のほほんのほほん。

いいのかわるいのか。

のほほんのほほん。

たまにピッチをあげなかんなと思いながらも。

のほほんのほほん。

結局のほほんのほほん。

で、まっいっか。

となるわけです(笑)

いいのかわるいのか。

とにかくそんな感じでもどんな感じでも。

残りの6月も2012年後半も頑張っていきまっしょい!
ではではエビバデ。

ゆっくりやすんで明日もバリバリ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

あぁ〜何食べよ〜
posted by 秘密兵器 at 23:32| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

007『飯森さんのトレンチコート』

201206220022001.jpg


2012年6月22日(金)ミッドナイト

飯森さんから告知ありましたがさてさてまもなくお馴染みNHK Eテレ『カラダはみんな生きている』っす!

第11話『刑事シモヤマの禁煙スクール 誘惑』

とにかくオモロイです!

山下真司さん演じる熱血刑事シモヤマめちゃめちゃオモロイです!

飯森さんの肩幅がまた最高にオモロイです!

吉田の顔の長さがこれまたオモロイです!

そんでもってまたまたイソップーーー!

是非是非御覧くださいませ。

○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00

○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00(金曜0:55〜1:00)

【熱血刑事シモヤマは人生の半分の間、タバコを吸ってきたが、ある日ついに禁煙を決意。試行錯誤と苦悩の日々をそしてカラダの中を4回にわたって描く。その第2回目。

まだまだ若いと思っていたのに走れなくなったシモヤマ刑事。ショックを受けて禁煙を始めたやさき、強盗の銀行立てこもり事件が起こる。禁煙でイライラするシモヤマが負うことになった役目は、何と犯人が要求するタバコを差し入れ、隙を見て逮捕しようというもの。そしてタバコを吸う犯人を前に起こる思いもよらぬハプニング。なぜ長年喫煙した人は簡単に禁煙できないのか?タバコと脳さまや神経伝達物質との関係をゆるっと描く】

ではではエビバデ。

明日もめちゃんこ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆
posted by 秘密兵器 at 00:51| Comment(6) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

007『ウォンビュンビチョバチ』

201206192016001.jpg

2012年6月19日(火)タイフーン

皆さんこんばんみ☆

スゴイ雨&風ですね。

風がウォンウォンビュンビュン!

雨がビチョビチョバチバチ言っとります!

まさに暴風雨。

傘なんてさしとっても意味ないもんね。

突風一発で逆さに反りかえってボキボキのバキバキだよ。

だもんで横殴り乱れまくりの雨にうたれまくりでおもしろいぐらいにビシャビシャになって帰宅しましたよ(笑)

恐るべしタイフーン!

とにかくみなさま。

今も、明日も暴風雨に気をつけまくってくださいよ!

ほんとにほんと。

それではエビバデ。

アメニモマケズカゼニモマケズ明日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

マジ気をつけてー!
posted by 秘密兵器 at 23:33| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

007『ShortFilm【LIMIT】』

201111141449000.jpg
2012年6月17日(日)雨のち晴れ

上映情報っす!

昨年撮影主演したShortFilm『LIMIT』が現在開催中ショートショートフィルムフェスティバル2012で入選いたしました!そんなわけでビッグスクリーンで上映されます!

http://www.shortshorts.org/2012/ja/work.php?fid=1141&v=3

6/18 (月)  15:30 - 17:20 ラフォーレミュージアム原宿
6/23 (土)  15:00 - 16:50 ブリリア ショートショート シアター  
6/29 (金)  17:10 - 19:00 ブリリア ショートショート シアター

『 LIMIT 』

面接を受けに行こうとする男。突然の腹痛。トイレへ急ぐ。とあるビルに入りトイレを発見。が目前には同じ状況の男がいた。タイムリミットが迫った男のトイレ争奪戦が始まる。

予告編はこちら
http://youtu.be/_vef9kEoRgw

監督に怒られてしまいそうでが…

この作品とにかく超クダラナイんす。

だどもそれがしょーもなくオモロイんす。

そんな12分間の激烈腹痛コメディなんす!

俺こんなん超ダイスキなんす(笑)

ご都合よろしい方、たまたまタイミング合っちゃった方々、是非劇場で御覧くださいませ!
posted by 秘密兵器 at 14:38| Comment(6) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

007『熱血デカシモヤマ』

i.jpg201205102214000.jpg
2012年6月13日(水)

皆様ご存知『カラダはみんな生きている』。我らがエンターテイメント風集団秘密兵器がレギュラー出演中ですね!

そしていよいよ今週から自分も登場しております!

第10話『刑事シモヤマの禁煙スクール 決意』

10話から4週にわたって放送される『熱血刑事シモヤマ編』にシモヤマの相棒として登場しとります!

ズバリ!またまた刑事です!

声優にもなんとかチャレンジしております。

アニメと実写のコラボですね。

とにかくオモロイです!

山下真司さん演じる熱血刑事シモヤマめちゃめちゃオモロイです!

あの伝説のドラマ「スクールウォーズ」の名場面もちらほら(笑)

イソップーーー!

地上波放送はNHK Eテレで明日木曜深夜っす!

是非是非御覧くださいませ。

○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00

○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00(金曜0:55〜1:00)

【熱血刑事シモヤマは人生の半分の間、タバコを吸ってきたが、ある日ついに禁煙を決意。試行錯誤と苦悩の日々をそしてカラダの中を4回にわたって描く。その第1回目。

「デカにタバコはつきものと」昭和の刑事ドラマを地で行く熱血デカシモヤマ。喫煙歴は人生の半分。その間にタバコに含まれるニコチンをはじめとした有害物質のため、肺の月子・市子姉妹や心臓さん、ちいちゃんこと、血液が流れる血管たちは静かに傷つき悩んできた。ある日、逃げる犯人を全速力で追ったシモヤマは次第に息が上がり、せきが止まらなくなって吐いてしまう。カラダの中では何が起こっていたのか!?禁煙決意に至る序章。】

http://m.facebook.com/karadaraka?refid=20&guid=ON

ではでは〜☆
posted by 秘密兵器 at 23:59| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

007『黒い報告書』

191.jpg
2012年6月8日(金)

Goodevening☆エビバデ!

まもなくサッカージャパン代表vsヨルダン戦!

わくわく楽しみだね〜

がんばれ日本っ!

さてさて告知でございます。

明日6月9日(土)21時〜
BSジャパンで放送されるドラマ『黒い報告書』
主演:石黒賢 監督:深作健太、吉田浩太。

の第二話目「誘蛾灯の女」にほんのチョイトでございますが出ちょります。

ズバリ!刑事でございます!

なんと!エロティックサスペンスドラマでございます!

ドキドキしますね〜(笑)

岩田さんと五十嵐さんもちょいとでありますが出ちょりますよ〜

とにかくオモシロイんでお時間タイミングばっちりあっちゃって衛星放送映っちゃったりしましたらぜひ御覧くださいまし!

実は僕ん家BS映んないんですけどね(笑)

ドンマイ!

◎ドラマ『黒い報告書』
「週刊新潮」で40年以上続く実話の事件をもとに新進気鋭の作家たちが腕を競って三面記事的なエロティック小説に仕上げた名物企画「黒い報告書」。
ドラマシリーズでは毎回そんな魅力ある原作をもとに1本、さらにオリジナルストーリーで1本、毎回50分×2本立てでお送りしていく。
「週刊新潮」編集部を舞台に編集者と作家が事件を取材し小説を作りあげていく、社会派エロティックサスペンスドラマとなっている。

http://www.bs-j.co.jp/black_report/index.html
posted by 秘密兵器 at 18:38| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

007『ベジタリアン』

2012年6月6日(水)ミッドナイト

ミッドナイトにHELLO☆エビバデ!

昨日も1日お疲れさまでした!

いやぁ〜疲れたあとの野菜は格別に旨いね。

はい、私、最近野菜にはまってます。

野菜をもりもり食べてます。

焼いてムシャムシャ、煮てパクパク、生でバリバリ!

特に一番のお気に入りは『アスパラガス』です。

超マイウーですアスパラガス。

たまらなく旨いです。

あと、『ビーナス』ね。

茄子ね(笑)

とにかくベジタリアンです。

不思議でなりません。

少年時代ラーメンに入ってる『ねぎ』ですらハジキ出してラーメンを食べる感じで全く野菜食べなかったですからね私。

それが今やベジタリアン。

人間とは不思議なイキモノですね(笑)

ではではエビバデ。

ゆっくりやすんで本日もバリバリ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

ちなみに相変わらず肉もムシャムシャ食べてますよ〜

別にベジタリアンじゃねぇじゃん(笑)
posted by 秘密兵器 at 00:07| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

007『味噌煮込みん』

547494_4064881425590_1388900986_3569.jpg
2012年5月30日(水)晴

今日はいい天気ですね。

久々に突然の豪雨もない感じ。

いいね。

いいねと言えば先日食べた『味噌煮込みうどん』

言わずと知れた名古屋名物ですね。

僕の中ではKING OF うどん!

うどんのなかの王様です。

そんな名古屋を代表する名物をウリとする店が東京の『本郷三丁目』にありました。

『味噌煮込ミン(※ミンの漢字が変換できませんでした、民に似た字です)』

噂を聞きつけ食しにいったらもう絶品絶品。

どえらいうみゃーでした!

機会があったら食べてみそ!

ではでは5月も残すところあとちょびっと。

とにかく元気にイキましょう!

Good Luck☆
posted by 秘密兵器 at 17:15| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

007『ダイコウフン』

201205210731000.jpg
2012年5月23日(水)

ミッドナイトにおはこんばんちわ☆

キンカーン日食!スバラスィかったすね〜。

超神秘っ的で大興奮だったぜよ。

七味くんもワンワコさけんどったでね(笑)

そして昨日は東京スカイツリーがいよいよ開業したね。

ロッピャクサンジュウヨンだぜよ!

634メートルってとてつもない高さだよね。

ハンパないよね。

きっと登ったら大興奮だろうね。

とにかくそんときゃ『ウワウワウワウワ』大ハシャギするんだろうね。

たぶんコンドル状態でとうぶん登れんだろうけどね(笑)

とにかく楽しみだね。

さてさてそんなそんな大興奮2連チャンな日々でしたが、本日はいったいどんな大興奮が訪れるんでしょうか!

たのしみたのしみ。

それではみなさま。

本日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Good Luck☆

にいみ啓介のパッションBLOG
http://gree.jp/niimi_keisuke
posted by 秘密兵器 at 04:33| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

