2012年05月21日

007『キンカーーーーーン』

201204141627001.jpg201204141627000.jpg
2012年5月21日(月)

ミッドナイトにHELLO☆エビバデ!

おぉぉぉーッ!

キンカーーーーーン!

今日は金冠日蝕だ。

今からシビれまくりです。

やばいね。

173年ぶり!!

次は300年ぐらいなかなかみれないみたいだよ。

みるべしみるべしみるべしっ!

GETGETと思いながら鑑賞用のグラサン買うの忘れちゃったけど。

こうなりゃ肉眼で!

必ず目に焼き付けます!

焼き付けましょう!

朝6時半ぐらいからスタンバイね。

超楽しみ!

それではエビバデ。

バシッとやすんで早起きハリキリ。

ステキな朝をすごしましょう!

ずはらしいんだろうなぁ〜。

マジ超楽しみだよ。

スバラシイっ!ってつぶやきましょう!

キンカーーーーーン!

とにかくエビバデ本日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

ハヤオキしろよ〜
posted by 秘密兵器 at 02:02| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

007『パラボラアンテナくん』

201205140920000.jpg201205140926000.jpg
2012年5月17日

Goodevening☆エビバデ!

本日も1日お疲れさまでした!

今日もいい天気でしたね。

アッツかったっすね。

日中は熱中症に気をつけましょう!

さてさて最近の七味くん。

パラボラアンテナくんになっております。

ちょいとケガをしてしまいまして、んでもめちゃめちゃ元気なんですがペロペロ傷口をなめちゃうもんですから大きなエリマキを。

パラボラアンテナのようです。

パラボラアンテナくんは何を受信しているのかわかりませんが歩く度にカツカツ!カツカツ!音をたてながら歩いております。

いろんなところにアンテナがぶつかるんですね。

もうキノドクでしょうがないのですがかわいらしくてしょうがありません。

がんばれ七味くん!

しかもときたまメガホンが歩いているようにも見えてしまいます。

申し訳ないんだが笑ってしまいます。

がんばれ七味くん!

それではエビバデ。

ゆっくりやすんで明日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

あっ!あとちょいしたら『カラダはみんな生きている』の時間です。

○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00

○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00

秘密兵器レギュラー出演中!

お時間あるかた是非是非。

今日はだれがでてるのでしょ〜
posted by 秘密兵器 at 00:02| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

007『アイカワラズ』

201205151950000.jpg
2012年5月15日(火)

Goodevening☆エビバデ!

本日も1日お疲れさまでした。

雨が降ってちょっぴり肌寒い感じでしたね。

でもまた明日からはアッツイしいですよ。

さてさて自分は夜に正月以来の名古屋に帰還いたしました。

ちょいと用あるもんでね。

とにかく親父さんもおふくろさんもかわらず元気で良かよかです。

夕飯は高級弁当といろいろ。

どっかになんか手伝いにいったら高級弁当たくさんいただいたみたいでして。

あと、まんじゅうやらまんじゅうやら。

そんなわけで相変わらず名古屋ではお腹ポンポン状態のやぶれそう状態でございます(笑)

よかよかです。

ありがたやありがたや〜

それではエビバデ。

ゆっくりやすんで明日もどえりゃあ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

ステキなゆめを〜
posted by 秘密兵器 at 23:50| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

007『ドラゴンズ×うまい棒』

201205082229001.jpg201205082229000.jpg
2012年5月8日(火)

Goodevening☆エビバデ!

本日も1日お疲れさまでした!

昨夜は『理由』楽しんでいただけましたか!?

五十嵐さん怖かったですね〜

飯森さん背中で語ってましたね〜

吉田さんイイポジショニングでしたね〜

にいみさんあれでしたね〜

とにかくいろいろThanksです。


さてさて本日は仕事終わったあと、昔サラリーマン時代にお世話になった先輩が名古屋に移動になったので送別会でした。

本来はこっちがなんかプレゼントしないかんのにプレゼントいただきました。

ステキなプレゼント。

名古屋のシンボル。

ドラゴンズと。

お菓子のシンボル。

うまい棒の。

コラボレーションうまい棒。

極上にハッピーです。

ありがとぅーす!

しかも大好きなチーズ味。

うふふっ。

それではエビバデ。

ゆっくりやすんで明日もめちゃんこ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

ステキな夢を〜
posted by 秘密兵器 at 23:40| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

007『ビンビンのビリビリ』

2012年5月2日(水)

ミッドナイトにHello☆エビバデ!

ヤバイね。

相変わらずイーサン・ハントは。

シビれまくりだよマジで。

ビンビンのビリビリだよ。

カッコヨスギル。

惚れるね。

役名忘れちゃったけどポーラ・パットンもヤバイね。

完全にやられたね。

ミリョクテキスギル。

惚れたね。

とにかく相変わらずオモシロスギです。

ミッションインポッシブル。
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』超オススメっす!

ちなみに我らおっさん軍団『秘密兵器』の公演タイトルは10年間変わらずの

『ミッションインポジティブ』ね(笑)

雲泥の差さ!?

ドンマイドンマイ!

オモシロスギの為がんばりまっせ〜

それではエビバデ。

バッチリやすんで本日もステキな朝をむかえましょう!

めちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

あーオモロカッタ。
posted by 秘密兵器 at 02:46| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

007『5月だぜよ』

2012年5月1日(火)

今日から5月ですね。

気がつきゃ2012年も3分の1が過ぎ去っていきましたよ。

なんだか超はえー感じですよ。

とにかくがんばっていかなかんなと思っとります。

さぁ、ではではなんだか盛りだくさんな感じのステキな感じの5月。

季節テキにもいい感じの5月。

エビバデナイスな5月にしてイキましょう!

バリバリ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Good Luck☆

ゴールデンウィーク後半も楽しんでがんばって〜
posted by 秘密兵器 at 23:11| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

007『ステキな時計』

201204232310000.jpg
2012年4月24日(火)

Goodevening☆エビバデ!

本日はめちゃんこあったかかったですね。

お昼過ぎなんであったかいを通りこして暑かったっすね。

さてさて先日の話。

新宿でおっちゃんが声をガラガラにしながら絶叫しておりました。

『どれも1000円どれも1000円!なくなり次第おわりだよ〜!なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら〜!』

店じまい処分セール的な感じで通常2万円ぐらいの腕時計がなんと1000円!

時計好きの私はテンションガンガンあがりましたよ。

うぉぉーマジかいっ!?

ってな感じでビビっときたやつノリノリで購入しましたよ。

超ラッキー感たっぷりでルンルンでしたよ。

なかなかかわいい時計だしね。

お気に入りな感じですよ。

で先日二週間ぶりぐらいににその店付近通ったんですよ。

おっちゃん声ガラガラにしてまたまた絶叫しとりましたよ(笑)

相変わらず人が群がっとりましたよ!

前回購入して家帰って冷静に時計眺めながら思ったんですけどね(笑)

きっとエブリデー1000円なんでしょうね(笑)

それでももう一個買っちゃいそうでしたよ。

友達は見事エブリデー1000円としりながら購入いたしましたよ。

どちらにせよお買い得でステキな時計なんでね。

ラッキー!

それではエビバデ。

ゆっくりやすんで明日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

ステキな夢を〜
posted by 秘密兵器 at 23:50| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

007『食欲の春!?』

2012年4月18日(水)ミッドナイト

Goodevening☆エビバデ!

春なのに相変わらず咳がとまりません。

春だからなのか相変わらず食欲がとまりません。

ぶっちゃけ季節関係ないですけどね。

夕御飯たらふく食べて、ポテチ食べて、アイスクリーム食べて、そんでもってった今食べた桃のゼリーがめちゃんこ美味かったです。

そして今からお餅を食べようかめちゃんこ悩んでおります。

『あかん、食べたらあかん。』

とカラダの何処かが言っております。

『ほしい、ほしいほしい喰っちゃいな。』

とカラダの何処かが言っております。

うーん悩ましい。

あかーん!

それではエビバデ。

ゆっくりやすんで本日めちゃんこ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

おやすみなさいませ〜

うーん悩ましい〜
posted by 秘密兵器 at 00:55| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

007『激烈エナジー』

2012年4月11日(水)

満開の桜もちらほら散りはじめてますね。

散っていく姿もまたステキだもんね桜って。

スゲーなぁ。

さてさてこちらはフレッシュフレッシュ。

昨日まで血気盛んな新入社員研修に講師として参加してまいりました。

いやぁ〜エナジーハンパないですね。

人間にはいろんなタイプがあります。

いやぁ〜エナジーハンパないですね。

マジハンパないです。

だもんでもちろん僕もハンパないエナジーで挑んできました。

だもんでものスゴイ疲れました。

激烈に。

その反面ハンパないエナジーエナジー受け取りましたぜよ。

超激烈に。

だもんで超オモロかったです!

超激烈に。

とにかくサンキューベリー感謝です!

ありがとう。

ではではエビバデ。

本日も激烈バリバリ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Smile☆

超ステキな夢を〜
posted by 秘密兵器 at 10:32| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

春の珍事

201204032138000.jpg201204032127001.jpg

2012年4月3日(火)嵐だった

Goodevening☆エビバデ!

風&雨がすごいね。

いろんな地域で。

博多は雨はやんどるけど風は今もストロング。

そのうえめちゃんこサミーよ。

そんでもってなんで今も博多にいるかってね。

飛行機欠航になっとるからね。

ぶっちゃけ東京に帰れんかったとよ。

新幹線もてんやわんやで。

まさに春の珍事だよ(笑)

笑える。

あははっ。

だもんで。

せっかくだもんで。

とにかくうまいもんを食べまくろうと博多の街を歩きまわっとります。

うまかもんたくさんあるね。

なかでも。

イカがめちゃんこうまかよ。

トータル的に透明だからね。

ヤリイカサイコー!

それではエビバデ。

いろんなことがありますが。

明日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

ステキなスリープを〜
posted by 秘密兵器 at 22:15| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

