2007年04月21日

009☆のLIVE

めちゃくちゃ久しぶりのブログです(^_^;)

今日は秘密兵器メンバーとFLOWのLIVEへ♪
9th公演をFLOWのTAKEさんが観に来てくれてその流れから俺たちもLIVEに遊びにいかせてもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いやぁ〜楽しかったょ(>_<)

暴れた暴れた(^O^)/そんれいも暴れてた(^O^)/

前から知ってたバンドだったしテンション上がりまくった↑↑↑↑↑↑

曲もノれるし歌詞もポジティブでパワーもらえる☆☆☆

何よりステージ上のメンバーが楽しそう(*^-^)b

だからもちろんオーディエンスがめちゃくちゃ楽しそう('-^*)/


自分も「やるぞっ!!」って気にさせてもらった☆
イイ刺激になった素晴らしい時間デシタ☆

Thank you☆FLOW

この出会いをつくってくれたBちゃんありがとう☆


☆We are fighting dreamer☆
posted by 秘密兵器 at 21:37| Comment(2) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

009☆終わっちゃった★

本当に遅ればせながら(^_^;)
9th Attack ご来場いただいた皆様、お手伝いしていただいた皆様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

公演が終わるといつもそういった支えてくれる方々がいてやっと自分たちは秘密兵器できるんだと強く感じます。

そしてその人たちに報いるだけのパフォーマンスができたのだろうかとも考えます。

どうだったかな?

自分たち含め関わった人それぞれに感じ方があるし、どう受け取るかは自由なんで…。

そりゃあ自分も悔いの残るコトだらけだったけど楽しめたんでね♪

今回は俺にとって特別なオモイで臨んだ公演だったので小屋入りからいちいちいろんなトコまで自分なりに楽しませてもらった(*^_^*)

なかには落ちてる人間もいるかもしれないけど、だったら次頑張って楽しんで、終わってからも楽しかったって言えるようにすればいい。



いやぁ〜楽しませてもらったよ☆


Thank you!?

感謝。

ありがとう。
posted by 秘密兵器 at 13:56| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

009☆と思ったら

早速晴れて来ました(^O^)/

最高の舞台にしますよ☆
posted by 秘密兵器 at 11:17| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

009☆ラストデイ(;_;)

まったくどんだけ俺らしい日なんだろうか(^_^;)

今日は雨。

本日劇場に足を運んでくださる皆様には大変申し訳ありません。
が、どうかお許しくださいm(_ _)m

そしてお気をつけていらしてください(*^-^)b

雨も雲もぶっ飛ぶほどのステージが待っていますから♪(*'-^)-☆
posted by 秘密兵器 at 08:28| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

009☆2日目

070309_1600~0001.jpg2日目も終わり今日は今から3日目の公演を控えていますo(^-^)o

昨日は2回公演があったためその間の時間にメンバー思い思いのリラックス(*^-^)b

ご来場いただいた皆様からのアンケートを読む者、後輩にマッサージをさせる先輩…。

とまぁ、こんなカンジです(*^-^)b


今日も皆様と楽しんでいきましょう('-^*)/
posted by 秘密兵器 at 16:02| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

009☆実感

今日で公演二日目♪

気持ちの良い緊張感、充実感、爽快感、諸々の内面とは全く逆にまだ初日を終えただけなのに疲労感と睡魔にびったり取り憑かれてます(-"-;)

オーバー30を強く実感(TへT)


でもでも今日もo(>へ<)oので楽しみにご来場くださいm(_ _)m
posted by 秘密兵器 at 09:53| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

009☆の初日

いやいや(*^-^)bついに始まりました♪
晴天と多くのお客様に恵まれ無事初日を終えました('-^*)/

正直きもちぃね(>_<)☆

今回自分的には楽しむコトを目標に舞台に上がっているので今日はヨカッタかな(b^-゜)

お客様とスタッフとメンバーに助けられて明日からも楽しい時間をいただきま〜す♪(*'-^)-☆


本日ご来場いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by 秘密兵器 at 00:13| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

009☆ラスト稽古★

いやぁ〜♪
いよいよ来ましたねぇ(^O^)/
稽古は明日で最後(☆o☆)明後日にはもう劇場入り(*^-^)b

劇場入りするともう稽古らしい稽古なんて出来ない!しかも秘密兵器は劇場入りしてからいろんな事に時間がかかる(^_^;)
必要なところはいいんだけど、いらんトコまでいちいち時間がかかるσ(^-^;)

もはやそんなところまで愛着がわく(^ε^)♪

そう考えるともうすでに9th Attackは始まっているんだな♪
今日の稽古も明日の稽古も今までの稽古も含めて9th Attacko(^-^)o

楽しませていただきましょう('-^*)/

楽しませてみせましょう♪(*'-^)-☆
posted by 秘密兵器 at 23:23| Comment(2) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

009☆のナニ近し?

ここ最近寒くなったり暖かくなったりで秘密兵器一体調管理のできないオレとしてはほとほと困っていますよ(-.-;)

しかーし今日はあったかい久しぶりにお気に入りのトレンチを羽織ってご機嫌デスわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

髪も伸びてロングなコートを着る許可を自分で自分に出しマシタ(b^-゜)

うんうん♪イイぢゃなーい(^ε^)♪自画自賛☆…(-"-;)


…誰かほめてやってクダサイ(T_T)

ほめられると伸びるタイプですよ(*^-^)b



さてさてこれだけ暖かくなって来ると春が近いコトをホント感じるねぇ(*^_^*)
だってもうすぐ3月だもんねぇ♪(*'-^)-☆



……ん?!

( ̄口 ̄)

近いッ!近いよッ!アリガタメイワクo(>_<)o
posted by 秘密兵器 at 12:20| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

009☆イイぢゃん!

皆様見ました?

何をって今回の公演のチラシ!

現物はまだかと思いますがHPにアップされてるやつです♪


オレ的にかなりスキ!!

イイぢゃん(>_<)

カッコイイぢゃんo(>_<)o

メンバーさんイイ顔してるぢゃないですか(*^-^)b

…で女の子に挟まれてる柔道オリンピック銀メダリスト似な人はだ〜れ?


中村氏素晴らしいチラシをTHANK YOU!?


感謝☆
posted by 秘密兵器 at 19:51| Comment(5) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

