2007年01月27日

009☆のおめでとう☆

(^O^)/祝センバツ出場(^O^)/

昨日我が母校が21世紀枠でセンバツ出場が決まりした☆


すげーまじすげー!!!



めざせタッちゃん甲子園!

って時代があったような…。

遠い記憶。


何はともあれおめでとう!

そしてガンバレ!!!
posted by 秘密兵器 at 16:31| Comment(2) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

009☆2007☆

明けましておめでとうございすm(_ _)m


いやぁ明けましたねぇ(^O^)/

年末はといえば風邪とそれからくる胃腸炎で苦しんでいました(T_T)
大晦日にやっと動けるくらいに復活(^_^;)

年越しにはなんとかいい時間を過ごせましたョ('-^*)/


2006年そう考えると2度の胃腸炎に悩まされた事に…。

今年はまず健康にと(*^-^)b


2006年振り返ると…って勝手に振り返っときます☆
自分の事なんで(*^-^)b


一言で言えばとてもラッキーでハッピーな年だったな♪(*'-^)-☆


今年はもっといい年になりますよ('-^*)/


皆様にとっても秘密兵器にとってもよりいい年になりますように☆
posted by 秘密兵器 at 22:10| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

009☆のハロウィン

061031_2138~0001.jpg本当にお久しブログです(-"-;)

昨日のハロウィン☆とりあえず某2ndアタックにて使用したブラック衣装を身にまとってみました☆

しかも自分撮りです(-"-;)
posted by 秘密兵器 at 15:15| Comment(1) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

009☆のこんな日は

8thアタックが終わり1ヶ月。

時間が流れて今日9月11日。

月日が流れること5年。

あの日から変わったモノ。

変わらないモノ。

変わってはいけないモノ。

変えなければいけないモノ。


それぞれがそれぞれのセカイで生きているコト。

お互いがお互いのセカイで生きているコト。


認め合って。


ボクの存在を。

アナタの存在を。


素晴らしいセカイであるコトを。



小さいセカイではあるけど最近オレを取り巻くセカイではいくつもの幸せが、素敵なコトがある。

気づこうとすることで、気づけるコト。見つけられるモノ。
感じられる素晴らしいセカイ。

感謝を。


今日病院にいったら「急性胃腸炎」
と診断。


…感謝を?…。
posted by 秘密兵器 at 16:27| Comment(4) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

009☆雨、出会い、別れ。

いやぁ降ったねぇ(☆o☆)
雨!

どしゃ降り!

代官山辺りで見舞われ傘買いましたよぉ(-o-;)

久しぶりに行く大好きなショップで楽しい会話と秋冬モノの洋服に囲まれとてもイイ時間を過ごした☆

ついついコートなんか予約しちゃったし(b^-゜)

店を出るトキには雨はすっかり上がっていて街の空気も熱をさましてイイカンジ♪

その後幾つかのショップを回り気づいたトキにはついさっき買った65センチワンタッチ開放ビニール傘にしては使えるアイツはもういない…(-.-;)


Good-bye、Thank you

短い付き合いだったけどすげぇ助かったぜ(TへT)

今頃オマエは俺の知らない誰かを雨から守っているんだろうな♪(*'-^)-☆
posted by 秘密兵器 at 17:33| Comment(4) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

009☆感謝☆

いやぁ終わってしまいました…(T_T)

8Th公演に足を運んでくださった皆様。スタッフの方々。お手伝いしてくれた方々。本公演に関わって頂いた多くの人たちに最大級の感謝を込めて

有り難う御座いました。

そして私共の不手際でご迷惑をおかけし嫌な思いをさせてしまった皆様。

誠に申し訳ありませんでした。

次回から絶対にこのような事のないようつとめます。

何はともあれ我々秘密兵器メンバー感謝感謝の想いでいっぱいデスm(_ _)m

自分たちは舞台上に立つ以外何もできず、皆様の力がなければ公演をうてないコトをいつもながら痛感致します。

今後もより良い公演が出来るよう秘密兵器一同精進していきます。が、やはり皆様のお力をお借りする事になると思います。
その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

本当に本当に有り難う御座いましたm(_ _)m


サイコーに楽しい一週間デシタ(>_<)
posted by 秘密兵器 at 11:02| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

009☆やっぱり

いやいや公演二日目が終わりました☆

どうなることかとドキドキで幕を開けましたが初日、二日目を終え思うトコロはやっぱり楽しい☆やっぱり気持ちイイ(>_<)

稽古からの流れでメンバーの疲れもたまっているとは思うけど、お客様に何か伝えられたらと残り5公演もガンバッチャイマス☆ガンバレチャイマス♪

やっぱりイイねぇ☆
posted by 秘密兵器 at 22:46| Comment(1) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

009☆下北沢

060731_0855~0001.jpg060731_0858~0001.jpgいやいや☆
まるっと1年ぶりに戻って来ました!下北沢♪

今日から劇場入りして自分達で舞台をつくり、音響照明スタッフさんとの合わせ、待ち、雑談等々 素晴らしい時間☆

しかしそんな時間も刻々と過ぎ たぶん明日1日もあっという間に終わってしまうに違いない(>_<)


そしたら………( ̄口 ̄)

もっともっと素晴らしい時間ぢゃないのぉo(>_<)o
posted by 秘密兵器 at 23:01| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

009☆すばらしい世界☆

来たぁ〜☆

何が?約4ヶ月ぶりのブログが?

違いマス!

来たんですょ(>_<)
イロイロ♪

今日、この朝から暑くて熱くて、目も開けていられないくらい(眠いだけ?)眩しい、エネルギーに満ちあふれた世界☆

すばらしい世界☆

待ちに待っていた夏がやっと来た!!

意味無く 意味もわからずワクワクドキドキ(*^_^*)なぜかテンション上がりまくる!
まあ体力は下がりまくるんですけど……何か?

気分はホントぶっ飛んでガキみたいに浮っついてしまう(=^▽^=)

夏すげぇ!viva夏!
すばらしい世界☆☆

そして、ついに来たねぇ☆

まるっと1年ぶりの公演…(>_<)怖ぇ〜!…………?なんで?
いやなんとなく(^_^;)
こっちもやっぱりワクワクドキドキ(>_<)

あと4日で皆様の前に、あの舞台に立つと思うと……なんとも表現しづらいこの気持ち(>_<)

エ、エ、エッ、エクスタスィ〜( ̄∀ ̄)

もはやヘンタイですょ(^_^;)

まあとにかく↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上がりまくりってコトで(*^-^)b

ホント世界はすばらし過ぎるョ♪まったく☆☆☆

気持ちひとつでかわれる世界☆☆☆☆☆

だったらやっぱり素晴らしい世界に☆☆☆☆☆☆

☆Love&Peace☆
posted by 秘密兵器 at 08:33| Comment(4) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

009☆の旅日記最終回(2日目は1回で済ますのかよっ!)

image/swp-2006-04-10T16:18:58-1.jpgimage/swp-2006-04-10T16:18:59-2.jpgimage/swp-2006-04-10T16:18:59-3.jpgimage/swp-2006-04-10T16:18:59-4.jpgさてさて2日目にして最終日!

やはし一泊はキビシイっす(>_<)

昨日は結局18時前から9時間近く飲み続け案の定二日酔い…常にアタマイタイイタイ状態(-.-;)

そして天気はもちろん雨。

流石です俺。

そんななか祇園から清水寺へとぶらり。最終日のお決まりパターン的プラン☆

腹も減ってきたので「ひさご」で親子丼でもと行ってみると定休日( ̄口 ̄)ガーン!

そこで祇園まで戻って、前にも行ったお寿司屋さんで「京ちらし」☆上品な味で美味かった(b^-゜)


最後は京都に来ると毎回行ってる「東寺」へ☆
大好きなお寺デス♪
今回もゆっくり見させていただきました(^人^)

雨の京都もやはしイイねぇ(*^_^*)

サミシイですがそろそろ帰路へとつきますか(T_T)

お供はやはしジャンプでしょ(*^-^)b
(デスノートが気になってしょうがない)


サヨナラ京都アリガトウ京都

またすぐ戻ってくるからねぇ〜(/_;)/~~


posted by 秘密兵器 at 16:18| Comment(2) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

