2006年04月10日

009☆の旅日記4

image/swp-2006-04-10T03:38:26-1.jpgimage/swp-2006-04-10T03:38:26-2.jpgimage/swp-2006-04-10T03:38:27-3.jpg夜は京都に住んでる大親友と木屋町にある防空壕というお店で飲んだくれ☆

よくココに行きますねぇ♪レゲエがかかっていて食べ物が美味い!

そしてCMでもおなじみの円山公園の枝垂れ桜をみながらまた飲み(*^-^)b

すげぇ楽しかったよぉ〜♪
アリガトウ('-^*)/
posted by 秘密兵器 at 03:38| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

009☆の旅日記3

image/swp-2006-04-09T15:18:36-1.jpgimage/swp-2006-04-09T15:18:37-2.jpgimage/swp-2006-04-09T15:18:37-3.jpgimage/swp-2006-04-09T15:18:37-4.jpgさてさて何年かぶりに石庭で有名な龍安寺に来ました。

そこで前日から来ている後輩と落ち合って昼食に☆

龍安寺近くの店に入り「石庭ランチ」を(>_<)
ネーミングは安易だがなかなか美味しくいただきましたm(_ _)m

画像にあるのが石庭ランチと後輩デス(*^-^)b
posted by 秘密兵器 at 15:18| Comment(1) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

009☆のサクラチル?

image/swp-2006-04-09T11:12:53-1.jpgimage/swp-2006-04-09T11:12:53-2.jpgワァオ☆

蹴上に着き地上に出るとインクラインの桜のトンネル(☆o☆)チョ〜マンカイ!

が、今回のメイン!この為に来たと言っても過言ではない、岡崎疎水を船でまわるという期間限定企画!なのに本日分は完売だと…(;_;)

あ〜まさにサクラチルです。

明日?
どうせ明日は雨ですョ…(TへT)
posted by 秘密兵器 at 11:12| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

009☆の旅日記

image/swp-2006-04-09T09:43:51-1.jpgimage/swp-2006-04-09T09:43:51-2.jpgいや〜♪
来ましたょ〜(>_<)

☆京都☆

新幹線の座席も7が揃い踏み!これはラッキー☆

只今地下鉄にて蹴上に向かってま〜す('-^*)/


車内で飛び交う女の子の京都弁(TへT)です。ハイ☆


出来るだけアップしてきマスm(_ _)m
posted by 秘密兵器 at 09:43| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

009☆の何でやねん!

ども☆
相変わらずのご無沙汰ブログですf^_^;


ちょっと聞いてッ!
今某京王線に乗っているのだが何故かどこからともなく肉じゃがのイイかほりがっ(☆o☆)

なんで電車の中で肉じゃがやねん!
びびるわぁ(^_^;)

ってかメッチャ腹減ってきた…(-.-;)

食いたい。
posted by 秘密兵器 at 18:31| Comment(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

009☆ハルチカイ?

最近ちょっと前に比べると暖かい日がふえてきましたね〜♪
なんせもうすぐ3月デスモン(>_<)

ハルチカシ☆

春と言えば新しいガッコ、シゴトなど、新しい生活が待っている☆
でもそんな新しい生活を迎えるために今この時期ガンバッテル人たちが沢山いるんだよね(*^-^)b

例えば知り合いに国家試験受ける人がいて、きっと今も頑張って、そしてドキドキして…。

そんな頑張ってる人たちに「がんばれ」なんてとても言えないけど、素敵なハルを迎えられるように心から祈ってマス。
リラックスして自分のチカラを出せるようのぞんで下さいね。

ココロから応援シテマスo(^-^)o
posted by 秘密兵器 at 23:09| Comment(3) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

009☆【W浅野】

image/swp-2006-02-10T10:06:43-1.jpgども、秘密兵器009☆弥口竜也ッス。

第何回?

【W浅野】:トレンディードラマ時代に活躍した浅野温子、浅野ゆう子の事。と工事苑に書いてありました。

ですが、僕ッチの言うW浅野とは、一人は言わずと知れた【浅野忠信】彼の事はもはや説明する必要もないですよねぇ(*^-^)b

もう一人は【浅野いにお】ゼヒゼヒ彼を紹介したいのさ☆

浅野いにおとは漫画家なんです(*^-^)b彼のマンガが大好きなんだなぁ☆
ちょっと切なくて(;_;)心温まる作品たちなのさ(*^_^*)

オススメは「素晴らしい世界」この作品で描かれる世界は身近な世界。関わっていないようで関わっている、繋がりをもつ世界。

世界なんていうと壮大に聞こえるけどホントは自分の世界ってこういうコトなんだろうなぁ(´∀`)って感じるコトのできる作品デス☆

他の作品もモチロンいいんでゼヒゼヒ読んでみてね(*^-^)b



今回のブログは敬意と愛情を込めてパロディしてみました。
posted by 秘密兵器 at 10:06| Comment(1) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

009☆の早いだろっ?!

image/swp-2006-01-31T00:52:19-2.jpgimage/swp-2006-01-31T00:52:19-3.jpgimage/swp-2006-01-31T00:52:19-4.jpgどーも☆
日曜日にショートムービーの撮影シマシタ(*^-^)b
B級の臭いのプンプンする作品になることは飯森さんの画像を見ていただければ一目瞭然!

都内某河原の土手にて撮影したのですがこの日は天気も良く心地よく過ごせましたよ☆
さすがに夕方になると冷えて来ましたけどね(>_<)

そんななか肌の調子がよろしくないなぁと感じ 風も強かったしそれでかな?と思ってました。
が、しかし一日経ってその謎が解けました☆

日焼けデス(・_・;)

さっき風呂から出て鏡を見ると若干黒なってるやん( ̄口 ̄)いくら何でも早すぎるやろ〜(TへT)

ちなみに伊田さんどうでした?

撮影スタッフの皆様有難う御座いました。
posted by 秘密兵器 at 00:52| Comment(2) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

009☆ナイキャッ!

どもo(_ _*)o
ご無沙汰ブログです☆
が、こちらも久しぶりですが、風邪をナイスキャッチしたもよう(TへT)

地味にノドが痛く顔がポッポしております(*´Д`*)=з
別に照れてないし★

当然精神的弱な自分は熱など計りません!いや計れません!!
だって熱があると確定したその瞬間から風邪ってひどくなっていくぢゃないですか(`へ´)

あくまで現時点では熱があるカモ★
推測の域を出ません!出しません!!絶対に!?

皆様もお体にお気をつけてm(_ _)m
posted by 秘密兵器 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

009☆イッタ年キタ年☆

2005年にもらったたくさんの出逢い☆とちょっとの別れ★
その他全ての出来事を抱え感謝し
2006年をおもう。

今年8月の公演ではより良い☆よりアホな☆楽しい☆舞台をお見せできるコトを約束しマス☆

2005年に関わった全てにアリガトウ☆

2006年に関わる全てにヨロですm(_ _)m

サンキュー2005☆ハロー2006☆

☆早く世界中がLOVE&PEACEであふれますように☆
posted by 秘密兵器 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

