2005年12月24日

009☆メリクリ?

ウギャー!o(>_<)o
ナニナニ?
街も人も浮かれちゃってさ〜 うっとうしいわ〜 マジでぇ〜 Xmasね…(-.-;)


今日も明日もなんも予定がネェ〜ッ!
なんでや〜(TへT)
誰か誘ってや〜★

あっ☆明日は秘密兵器あるわぁ〜♪


まぁ幸せな人たちメリクリですo(_ _*)o

画像は2年前オレがまだサンタだった時のモノね(つдT)

image/swp-2005-12-24T13:56:28-1.jpg
posted by 秘密兵器 at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

009☆ワンナイト

いや〜♪お久しぶりス☆

気がつけばすっかり冬デス(>_<)
先日は都内でも雪がチラリ☆

その時青山あたりを歩いていましたよ(*^-^)b
ある人と二人で(*^_^*)

ね。ニイミくん♪

最近二人は秘密兵器以外で顔を合わせる事が多いんですわ(ノ^^)八(^^ )ノ

なぜかというと…。


それはHP行ってみてくだサーイ☆
posted by 秘密兵器 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

009☆のCT

いや〜悪い!最悪!!

何が最悪かというと…体調。

わたくしはなかなかの頭痛持ちで それがこの所ひどいんデス(+_+)
日本人には頭痛持ちが多いらしく わたくしももれなく所持してみました…。

最近では一週間に3〜4日。 酷い時には吐き気を伴い起き上がる事も困難に(T_T)

先日「某あるある〜」で危険な頭痛的な事をやっていました★その時も頭痛と吐き気にやられながら見ていると「頭痛+〜(別の症状)」が危険らしい!
オイオイ(・_・;)あるじゃないの「頭痛+吐き気」
ってくも膜下出血( ̄口 ̄)
ただでさえ病んでたのにテンション下がったわぁ〜(-"-;)マジで…し、死んぢゃうぢゃんか〜o(_ _*)o

…なもんで久しぶりにCTなるものに入ったりしてみました。
負けたくないので目は開けたままにしてやりました(☆o☆)
何か機械がうぃんうぃんしてましたが、間違いなくオレの勝ちデス(`へ´)


結果メデタク普通の偏頭痛。と言うことでヨカッタヨカッタ(=^▽^=)

………( ̄〇 ̄;)よ、よかないよ。
posted by 秘密兵器 at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

009☆恐るべし!

水曜日の事ですが、都内某所を歩いていると高校の時の同級生とばったり☆
いつも舞台も観に来てくれている友達だ♪

そして夜。
新宿駅で電車を待っていると閉まり始めたドアの向こうに見覚えのある顔がっ!

10年前に付き合ってたカノジョぢゃないか(☆o☆)

相手も気づいた時には電車は動き出していた(>_<)

電車に乗り、その日はまだ見ていなかった細木数子のケータイサイトを見ると その日は六星占術の「再会」で 運勢には「気まずく別れた人と電車でばったり」的な事が記されていた(☆o☆)

別に気まずく別れたわけではないが…。

恐るべし細木数子!恐るべし六星占術!

そしてわたくし只今大殺界真っ只中でゴザイマス(T_T)
posted by 秘密兵器 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

009☆公園へ行こう

今日は夕方からの稽古だったから 久しぶりに代々木公園に行ったス☆

カメラを持ってぶらり。

原宿駅側から公園に入ると そこに広がるピースな風景。

光も空気も音も そして人も。

そのすべてがサイコーに混じりあって サイコーにピースフルな世界をつくり出していたよ☆

そんな世界は文には出来ないから とにかく行ってみてよ(*^-^)b

そしたらナニか感じちゃうよ(>_<)そんな季節だし♪

休日晴れたら公園へ行こう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

image/swp-2005-11-20T17:10:05-1.jpgimage/swp-2005-11-20T17:10:06-2.jpgimage/swp-2005-11-20T17:10:06-3.jpg
posted by 秘密兵器 at 17:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

009☆のシッポを立てろ!

久しぶりに一冊の本を読みました☆

それは「冒険者たち」というタイトルで、実はオレら世代には懐かしいアニメ、「ガンバの冒険」の原作なんですョ(*^-^)b


「ガンバ」はかなり好きだったから読んでる時の頭の中はアニメの声で進行してました(>_<)
もちろん原作とアニメでは違うところもあり、原作では一緒に冒険する仲間が15匹もいて、ほとんど出てこないヤツもいるし(^_^;)

んでアニメの終わりを覚えてなくて原作読んでもいまいちピンと来ない…。

ヤバい…(-"-;)ガンバ見たなってきたDVDとかあんのかな?

子供にはノロイはめちゃ怖かったよねぇ〜。

image/swp-2005-11-03T10:30:19-1.jpg
posted by 秘密兵器 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

009☆の秋晴れ

なんて気持ちがいいんだぁ☆

今日は雲一つないイイ天気(>_<)
太陽の光は強いのに夏のそれとはちがってどことなくココロが和む。

強い光は足元にいろいろな影をつくって 透明度を増した空気が街を印象的に見せているョ。

そんな日なので久しぶりにカメラを持って稽古前にブラブラすることにした♪

目指したのは目黒通り☆
家具屋さんの多い事で有名でこんな日に歩くにはサイコーなんだよねぇ☆
ホントの目的は前にも書いた仲間の美容院におく時計を探しに来たのさ(*^-^)b


なかなかイメージなモンないなぁ(^_^;)
Σ( ̄口 ̄)はっ☆
オイラまだ店の完成見てないし…イメージわくわけねぇ( ̄〇 ̄;)




image/swp-2005-10-23T16:04:24-1.jpgimage/swp-2005-10-23T16:04:24-2.jpgimage/swp-2005-10-23T16:04:24-3.jpgimage/swp-2005-10-23T16:04:25-4.jpg
posted by 秘密兵器 at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

009☆のblues night

昨日夜はアツかった(>_<)
初の生blues♪

それも三宅伸治さんと憂歌団の木村さんだったんさ☆

先輩に誘われて「テコロッテ」というパスタのお店の10周年記念ライブに行ったんさ これが良かった!

テコロッテはオイラ自身オープン当初から行っているお店でパスタもうまいしケーキもヤバい☆

そんなお店で行われたライブもこれまたヤバかったす(>_<)

三宅さんは忌野清志郎の一番弟子みたいな人で、前にタイマーズを一緒にやってたりする(*^-^)b

木村さんは知っての通り憂歌団のボーカルでしゃがれた声が最高だったよぉ(>_<)

アリガトォ誘ってくれた先輩☆

アリガトォ「テコロッテ」☆

アリガトォ 三宅さん木村さん☆

アリガトォ blues☆

image/swp-2005-10-11T12:33:22-1.jpg
posted by 秘密兵器 at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

009☆の休日

え〜今日は部屋の掃除をしていると( ̄口 ̄)突然映画でも観ようかと思い立ち、犬童監督で気になってた「タッチ」を観てきたよ〜ん♪

感想から言うと(あくまで個人的に)マンガやアニメをイメージして行くとちょっとキツいかな(^_^;)
もちろんオイラもそのつもりで行ったんだけどね。

でもね…オイラはど真ん中タッチ世代だし、自身野球を高校までやってて一応「甲子園」めざしてたワケで しかもオイラ「タツヤ」って(-.-;) まぁカズヤもましてやミナミなんていなかったけど…ん的なカノジョはいたかなぁ〜青い春だった☆

結局マンガと実写のギャップに苦しんだ2時間だった(>_<)

でも長澤まさみちゃんの南はカワイかった(b^-゜)


posted by 秘密兵器 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

009☆の読書の秋

いやぁ最近めっきり涼しくなり秋の気配満載ですね☆

そんな秋の夜長は読書でしょ(*^-^)b
という訳で 読みましたよ「稲中」。

オイラ考えてみるとちゃんと稲中読んでなかったんだよね★んで、ココ数日で読破しました(>_<)

かなり楽しめたんだけど一冊終わるごとにどっと疲れが出る(*´Д`)=з カロリー消費するマンガだなぁ…はっΣ( ̄口 ̄)最近痩せたいあなた…「稲中ダイエット」してみたら?
たぶん痩せないけどねヽ(゜▽、゜)ノ

ペェ〜ペ〜ポペ〜ペポポ〜♪

今別の読んでるんでまた報告しマース☆

image/swp-2005-09-30T12:58:27-1.jpg
posted by 秘密兵器 at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

