2005年09月24日

009☆のかれ〜っ!

今日は夕方から福生の米軍基地周辺に行きました〜♪

今度仲間が美容院を始める事になって そのインテリアを見に行ってきたのさ☆

んで、カレー食ったんだけど、いや〜辛かった(☆o☆)5段階中の2段目なのにあの辛さ、もう汗出まくりデシタ…5段目食うヤツの気が知れない┐(´ー`)┌

まあ味の方も美味かったすよ☆


image/swp-2005-09-24T20:26:32-1.jpgimage/swp-2005-09-24T20:26:32-2.jpg
posted by 秘密兵器 at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

009☆の十五夜

ん〜(>_<)気持ちいい〜☆

今日は十五夜だったんだねぇ
どうりで月が綺麗なわけだ!

なんか十五夜と七夕っていつも曇ってるイメージってない?

今日の夜はとっても深いブルー インディゴってやつだね(*^-^)b
その夜の中に身をおいて 月の光を浴びて ふと足元に目をやると自分の影が…
そんな空間がオイラは大好きなんだよねぇ
心が静まる反面心がざわっとする感覚が同時に起こるカンジ 伝わりにくいかもしんないけど とにかくそんなカンジなんですよ☆

なんていい夜だ☆


image/swp-2005-09-19T00:06:12-1.jpg
posted by 秘密兵器 at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

009☆の9.11

お久しぶり☆なブログです(^_^;)

さて、ちょっと日は変わってしまったけど今日(昨日?)は日本中選挙で大騒ぎ!

でもやはり9.11で思い出すのは同時多発テロ。忘れてはいけない出来事だし、もちろん絶対繰り返してはいけない事。

なのにまだテロは起こり続けているし、世界中で争いが続いている。

9.11というあの日は今生きる人類にとって どんな意味を持つ日だったのか? 意味を持たせなければいけない日だと思う。行動を伴わせて。
せめて失われた多くの人たちの命に対して僕等はこれからをしっかり考えていかなければいけないんじゃないかと思います。


選挙はもちろん大切だし、必要。投票してきたしね。
でもこんな日にテレビの中でオッサンたちの勝った 負けたってのを見て正直ちょっとひいてしまった。


秘密兵器は去年Peaceをテーマに9.11をモチーフにして公演をしました とても小さな発信だったかも知れないけど やって良かったと思うし もっとやって行きたいと強く思います。

☆Peaceの満ちた世界を☆
posted by 秘密兵器 at 03:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

009☆の誕生日

今日は003ちゃんの誕生日☆

だから誕生日についてオイラが思う事を。

オイラはさ誕生日って改めて「感謝」する日。だと思ってんの。
親や兄弟、友達や恋人、好きなヤツ嫌いなヤツ。自分に関わる全ての人に。そして自分に関わらない全ての人にも(それでもきっと関わっているんだと、なんとなく思う)。「感謝する日」

だから「おめでとう」って言われたら、その言葉にありがとうじゃなくて。ちゃんと「ありがとう」って言いたいな。って思ってるんだ。

ホントは自分から「ありがとう」って言えばいいんだけど、日が日だけに催促してるみたいになるから要注意(*^-^)b
まぁ親には言ってもいいぢゃない☆

たぶんみんなそう思ってるよね☆

でも特にそういう事に重きをおいているのが003ちゃんなんだよね(*^-^)b

誕生日に限らず日常的に☆それって、すごい事だなぁって思うんだよね。

☆オイラアンタ二マジリスペクツ☆


誕生日おめでとう(^O^)/アリガトー♪
posted by 秘密兵器 at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

009☆の結婚式

今日は寝不足のカラダを叩きお越して仲間の結婚式に出席した☆

歳的にオイラはもう何組もの結婚式に出ているけど、やはし幸せな2人とそれを祝う人達がつくる幸せな空間はいいねぇ♪

結婚は幸せの一つのカタチだと思うし、やっぱりみんな幸せになりたいワケぢゃん。それぞれカタチが違ってもさ☆


もちろんオイラ達にとって今回の公演も幸せのカタチの一つだったと思うしね(*^-^)b


だからさ何が言いたいかっていうとさ、「みんな幸せになろうぜぃ!」って事☆


でもホントに言いたいのは「幸せだ!って言っちゃおぅぜぃ♪」なんだよね☆じつわ。

だってさ「幸せ」ってなんなのさ?上見ても下見てもきりないし、他人(ヒト)と比べてもしょうがないし。

だったら言っちゃったモン勝ち(>_<)みたいな☆意外とみんな幸せなんぢゃない?

んで、それに気づいて感謝して、また上見てガンバって行こうぢゃんかo(^-^)o

ん〜なんだか分からんくなったけど
☆ガク&リカちゃん☆結婚おめでとう♪最後に花火まで打ち上げちゃってまぁ〜(^ε^)♪


image/swp-2005-08-20T23:57:49-2.jpgimage/swp-2005-08-20T23:57:49-1.jpg
posted by 秘密兵器 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

009☆忘れもの

プラモデル作った時ニイミ先輩もいたんだよぉ(>_<)
posted by 秘密兵器 at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

009☆の今日は眠れない。

前回ナウシカの事を書いたけど、もう一作品オイラには好きな作品が☆それは「機動戦士ガンダム」!これは20代後半〜30代半ばの男の人の大半は好きなんじゃないかな♪
その特集を今日BS2で9時間半やるんだよね!
そりゃ見るしかないでしょ!男なら!!そうだよな?アリヒロ!

秘密兵器的にいえばみんなで富士急ハイランドに行った時、アトラクション待ちをしているメンバーから離れ、イガラシ、イワタ、ミウラ、ヤグチは、ちょっとした休憩所でガンプラ(ガンダムのプラモデル)をひたすら作っていた…。そんな所でしなくても(-"-;)
まぁアホですわ。
( ̄口 ̄)やばっ 始まるわ三 (/ ^^)/
posted by 秘密兵器 at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

009☆の夏休み

公演も終わり体調も回復したあと、わりと時間があった。
で、何をしていたかというと 「風の谷のナウシカ」を全巻読んだ☆これはちょっと前に某秘密兵器リーダーから誕生日プレゼントで貰ったものだ☆(かなり気が利いている♪)が時間がなく読めずにいた(;_;)

オイラはこの作品が大好きで、1984年に劇場公開されてから今までに軽く200回(多分もっと)以上は見ているのさ(*^-^)b
単行本も当時は3巻までしか出てなくて、持ってはいたが小学生には難しくて訳が分からなかった…。ところが先週読み始めると…ヤバい!かなりヤバかった(T_T)
映画ももちろん良かったけど 今まで何してたんだよ!オレっΣ( ̄口 ̄)ってカンジ。
20年も前に始まった漫画がまるで今の世界の、地球のことを人間に警告しているかのようだ(・_・;)
人間だったら読まなきゃマズいよ!マジで!!

宮崎駿さん やっぱアンタはすげぇm(_ _)m
…けどあなたの描く女の人のクビレは異常です。「この人クビレ好きなんだぁ」って思ってんのはオイラだけ?

☆Love&Peace☆

image/swp-2005-08-15T01:18:52-1.jpg
posted by 秘密兵器 at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

009☆の病み上がり☆

やっと動けるカンジになったので久しぶりにぶらり♪
情報は入って来てたので原宿のモノコムサへ☆
そこでマイキーとのコラボが行われているわけです。
皆さん「オー マイキー」って知ってますか?マネキンのフーコン一家がおくるブラック仕立ての極上ユーモア☆知らない人は今すぐチェキ☆(もちろん秘密兵器の後で(*^-^)b)

この世界観を創り出しているのが石橋義正さん。オイラはこの人が好き?創り出すモノが好き?って一緒?
とにかくこの人絡みで検索すれば楽しいョ(*^-^)b

今回の公演の「DоRAEMоN」は今おもえば影響デカいかも(☆o☆)

んでオイラときたら店員さんに思わずマイキー話をかなり楽しそうに語ってしまったので、ヤバい奴だと思われたに違いない(^_^;)

ちなみにマイキーのマグカップ買いました。

画像はフーコンファミリーとエミリーちゃん

image/swp-2005-08-11T18:12:55-1.jpg
posted by 秘密兵器 at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

009☆の追伸

そうそう好評(?)だった髪きっちゃったさぁ♪
image/swp-2005-08-10T19:05:53-1.jpg
posted by 秘密兵器 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 009 弥口竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

