2012年05月01日

010ブンタローはレイヤー!?

120425_001726.jpg

うん、王様ね。

夜な夜なこんな格好してみては怪しげなパーティーに参加してるとかしてないとか…。

完全に変態コスプレオヤジだよね。

人間って変身願望ってあるじゃない?

そんなとこだと思う。

ちなみに、レイヤーとは、コスプレをする人。

コスプレイヤー→レイヤー

なんだって。
posted by 秘密兵器 at 19:35| Comment(1) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

010ブンタローのヤメラレナイトマラナイ!

120424_005657.jpg
はい。

かっぱえびせんじゃないっす。

タバコです。

みなさんはタバコを吸っていますか?

昨今の禁煙ブーム?でやめた方もいらっしゃることでしょう。

一昔前はみんな吸ってた(ブンタローの勝手なイメージ)のに、今じゃ吸ってる人は悪者みたいな感じですもんね。

レストランとか公共の場でも禁煙もしくは分煙で立場弱いし…。

JT(日本タバコ)の人が言ってましたけど、数年前は4兆円企業だったのに、今じゃ見る影も無いそうです。

かくゆう秘密兵器のメンバーも昔は7、8割のメンバーが吸ってたのに今じゃたったの3人だけ。

まぁやめる気持ちもわかりますけどね。

年々値上がりするし、体には百害あって一利無しって言いますもんね。

ブンタローは一日に二箱くらい吸うんですけど、となると、一ヶ月でだいたい\25000ですもんね。

そりゃまいっちんぐだわ。

でもね、ヤメラレナイんですわ、これがまた。

このブログを書いてる今も吸ってますもんね。

まぁしゃーないのかな。

そんなこんなで、ブンタローのヤメラレナイトマラナイものはタバコです。

吸ってない人、やめた人はこれから吸わないようにしましょう!

ではでは。
posted by 秘密兵器 at 01:12| Comment(6) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

010ブンタローもびっくり!

111122_031311.jpg111122_031545.jpg

はい。

犬です。

ある時、たまたま行ったファミレスの入口あたりに犬がいました。

飼い主さんはファミレスで食事しているのだと思われます。

まぁ仮にジョージと名付けましょうか。

ジョージは僕に気づくと嬉しそうに尻尾を振っていたので近づいてみると、寒空の下腹を空かせて鳴いておりました。

ふと、ジョージが繋がれているリードの元を見てみると、なんと、自転車のハンドルにかかっているだけで、ジョージが本気を出せば簡単に逃げられる程度でした。

僕はふいにジョージを逃がしてあげたくなりました。

ふいにね。

ハンドルにかかっていたリードをそっと外し、地面にリードを落としました。

しばらく様子を見ているとジョージはその場から動きません。

「もうリードは君を縛り付けてないよ。君は自由なんだよ。」

話しかけてもジョージは応えずその場から動きません。

そうなのです。

ジョージは飼い主を待っているのでしょう。

飼い主もそれをわかっているからとくに縛り付けず、ハンドルにかけているだけなのでしょう。

僕は流れる涙を拭うこともせず、そっとリードをハンドルに戻しました。

ジョージよ、君は忠犬ジョージなのだね。

僕はファミレスに入りました。

入れ違いに飼い主らしき人がファミレスから出ました。

おじさんでした。

僕は、勝手に綺麗な女性が飼い主さんなのではないかと想像していたので、なにか寂しい思いがしました。

そんな冬の出来事でした。

おしまい。
posted by 秘密兵器 at 02:05| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

010ブンタローと飯森会

120407_143821.jpg

いやはや、春爛漫ですねぇ。

と言っても、土曜日は高円寺あたりで雪が降ったとか降らないとか…。

んで、月曜日は20度を超えるとか超えないとか…。

また、ブンタローは日々肥えるとか肥え過ぎてるとか…。

ま、それはさておき、秘密兵器の若大将こと岩田有弘がblogで書いていたように…

飯森会プレゼンツ2ndアタック
『春だ一番飯森明!花見でワッショイ!2012in代々木公園』
が4/7土曜日に開催されました。

そもそも飯森会とは何かというと、秘密兵器のくすぶるバーニングこと飯森明の名の下に飯森明もしくは秘密兵器を愛する面々が集まり明るく楽しく飲み散らかそうという会なのである。

さて、件の飯森会ですが、満開の桜が咲き誇る中、朝早くからたくさんの老若男女が代々木公園に詰め掛け、大変な賑わいを見せておりました。

マスコミの発表は聞いていないのですが、相当な人数が代々木公園に押し寄せたと思われます。

これも一重に飯森明あってのものだと思います。

飯森会を記念して、休みの日のお父さんのような格好をしたブンタローと、その傍らに高貴な色と言われる紫色のダウンジャケットを身に纏った飯森会長の貴重なオフショットを載せておきます。

さあ、皆さんも飯森会の会員になりませんか?

ただいま飯森会では春の入会キャンペーンを実施しております。

今飯森会に入会していただくと、入会者全員に漏れなく飯森会長とのツーショット写真が撮れる権利(希望者のみで構いません…)や、秘密兵器の次回公演の先行予約券(もちろん前売り料金)など心躍らせる特典がいっぱい!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

詳しくは、お知り合いの秘密兵器メンバーにお問い合わせいただくか、秘密兵器blogコメントしてください。

次回は、

飯森会プレゼンツ3rdアタック
『初夏だ一番飯森明!BBQでバーニング♪バーニング♪2012in都内近郊』(仮)

でお会いできることを楽しみにしております!

それでは、ごきげんよう!
posted by 秘密兵器 at 03:34| Comment(4) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

010ブンタロー発見!

6245e56a0d939f8267b7329c26ea9633.jpg
ここは狛江市にあるとある中華料理屋。

たまたま入ったその店にはたまたま王様がいました。

っていう話。

うん。

全身タイツ似合うなぁ僕。
posted by 秘密兵器 at 08:50| Comment(6) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

010ブンタローとミーティング!

120325_152839.jpg
はい。

みんな覗き込んでますねぇ。

何見てるんでしょうねぇ。

秘密兵器の面々はここ10年くらいほぼ毎週みんなで集まっては、
ああでもない。
こうでもない。

って言ってはしょーもないことだったり、たまに素敵なことだったりを考えてるんですねぇ。

はい。

近々皆様にも発表できるものをただいま思案中です!

ご期待くださいませ!
posted by 秘密兵器 at 09:33| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

010ブンタローもビックリ!

120322_130455.jpg
見えるかなぁ?

オイラん家の近くにあるガソリンスタンドなんだけどね、そこのレギュラーガソリンの値段がさぁ…。

168円

嘘でしょ!?

ビックリだよ。

車やバイクを使ってる人なら共感してもらえると思うけど、ハンパなく高いよね。

オイラ昔、ガソリンスタンドでバイトしてたんだけど、その時のレギュラーガソリンは90円くらいだったんだよ?

168円て。

ん?

でも、168円ったら2Lの水なんかをコンビニで買おうとしたらそんくらいするもんね。

…。

そしたらそんなに高くもないか。

レッドブルなんかは、200mlくらいで200円するもん。

そうやって考えたら車より人の燃料の方が高いんだ。

じゃ我慢するか。

って言っても168円て。

ま、いっか。
posted by 秘密兵器 at 02:14| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

010ブンタローは韓国!?

 
そう、韓国。
 
ってか韓国料理。
 
サムギョプサルね。
 
美味かったなぁ。
 
たまには韓国料理もいいね。
 
カプサイシン効果もあって、ヘルシー!
 
いいよね、韓国料理。
 
わりと好き。
 
ってか、肉が好き。
 
韓国料理じゃなくてもいいや。
 
肉だったらいい。
 
結局肉なのね。
posted by 秘密兵器 at 08:57| Comment(4) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

010ブンタローはびっくり!

今日の17時20分、五反田のデニーズに刃物を持った男が立て篭もりました。

幸い誰も怪我せず警察に確保されたので大事には至らなかったみたいです。

いやぁ本当に恐いですね。

ん?

五反田のデニーズ?

!!

立て篭もり事件からちょうど12時間前にオイラが居たデニーズじゃないかぁー!!

ふぅ。

間一髪だね。

もし半日ずれてたらオイラ刺されてたかも…。

くわばらくわばら。

気をつけようがないけど、みなさん気をつけましょうね!
posted by 秘密兵器 at 17:54| Comment(6) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

010ブンタロー

110711_052158.jpg
「ブラボー文チャンのベラボーグルメのコーナー!」

みなさん待ちに待ったこのコーナーがお久しぶりに復活ですよ!

えっ?待ってない?

ま、そんなこと言わずに見てやってくださいよ!

そんなこんなで久々に登場したのはこのオバケパン。

そう、ロングクリームパン。

いやいやハンパないよ?

全長 約60cm。
全幅 約15cm。
金額 100円(脅威)。
中身 クリーム(少な過ぎ)。
食感 パサパサ。
製造元 さぁ?

………。

ふふふ、クールだぜ。

久々にフードファイターの心をくすぐる相手に出会ったね。

うん。

一瞬で完食してやったさ。

飲み込むのに苦労したぜ。

俺の胃袋は宇宙だ。

次はもっと歯ごたえのある奴の挑戦を待ってるぜ!
posted by 秘密兵器 at 01:44| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

