2012年03月02日

010ブンタロー

110916_114726.jpg
今日はワクワクドキドキなハナキン♪(華の金曜日)
三浦は鼻水耳鳴りなハナキン♪(鼻水ズルズルで耳キーン)
さて、三浦のインフルエンザも快方に向かっております!
ご心配おかけしました!
さて、来たる3/10は待ちに待った『体はみんな生きている』のオンエア日!皆さんの応援と清き一票でレギュラー獲得のチャンスなんです!
ぜひぜひ応援してくださいね!
ちなみに写真は前回出演した際の髪がある三浦です。
posted by 秘密兵器 at 20:08| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

010ブンタローピンチ2

120228_232453.jpg
タミフルです。

インフルエンザでした。

タミフル飲んでも外とか飛び出さなきゃいいけど…。
posted by 秘密兵器 at 23:29| Comment(3) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

010ブンタローピンチ!

120228_171609.jpg

やばい。

インフルエンザかしら。
posted by 秘密兵器 at 17:19| Comment(6) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

010ブンタロー

おはこんばんちは!
秘密兵器010三浦文太郎です!

ご無沙汰いたしまして申し訳ございません!

さて、緊急発表です!

皆様に支えられ、応援していただき、精一杯、元気いっぱい突っ走ってまいりました我が秘密兵器も2012年で設立10周年を迎えることになりました!

おめでとう!ありがとう!

そんな10thAnniversaryを記念して、新春7、8日と2日間限りの新春特別公演を開催することになりました!
秘密兵器大好きなあなた!そんなに好きじゃないあなた!まったく知らないあなたも!

みなさんぜひぜひ観に来てくださいませ!

以下詳細です!


エンターテインメント風集団 秘密兵器

MISSION IN POSITIVE 19th ATTACK

『新春ジャイアントシリーズ〜ありが10!おめで10!〜』

●タイムテーブル
1/7(土)14:00、19:00
1/8(日)13:00、17:00

●チケット料金
前売り2,500円
当日 3,000円

●ご予約・お問い合わせ
秘密基地
09049493636
webadmin@himitsuheiki.jp
swp-allstars11-secretbase@docomo.ne.jp


ちょーおいで!
posted by 秘密兵器 at 01:20| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

010ブンタローのお知らせ

私、三浦文太郎、本日より一ヶ月公演が始まります。

急なお知らせですみません!

そうなんです。

もしお時間のご都合よろしかったらお越しくださいませ!

以下詳細です!


あぁルナティックシアターPRESENTS
博覧狂喜博覧会
「アラン・スミシー」

眩しい朝の光の中、場末のバーカウンターで目を覚ますとママが死んでいた。額から血を流して…。じっとりと汗ばんでくる手の平を握り締めて、俺はいったい何が起こったのか思い出そうとしていた。心臓の高鳴りと共に、いきなりバーの扉が開き、男達が踏み込んできた!
下町のバー(1500円でおつりがくる)を舞台に繰り広げられる職人達(鳶職、大工、せんべい屋など)と交番の巡査(駐在上がり)とのハードボイルド…なコメディ見参!カッコ悪いのにカッコイイ?ルナティック版ハードボイルドにご期待下さい。「ママを殺した犯人は…お前!…なのかもしれない!」「勢いよく曖昧なことを言うんじゃねぇ」
作・演出:橋沢進一
出演:あぁルナティックシアター
渡辺一哉
三浦文太郎
原田達也
酒井雅史
山本尚寛
茗原直人
松山幸次
ほか

●場所
下北沢小劇場「楽園」
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-10-18
〓03-3466-0903

●時間帯、お値段
5(水)19:30〜 \3400
8(土)14:00〜 \3400
13(木)14:00〜 \2400
16(日)13:00〜 \3400
21(金)19:30〜 \3400
23(日)13:00〜 \3400
28(金)19:30〜 \3400
30(日)14:00〜 \4500

※13(木)は平日マチネ割引
30(日)は千秋楽二本立て
のためにそれぞれ金額が変わります。
posted by 秘密兵器 at 19:11| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

010ブンタローの告知です!

舞台の告知でございます!

劇団あぁルナティックシアター創立25周年緊急公演

『25』twentyfive

いいか、よく聞け!
『24』を一度も観ていなくても大丈夫だ!!

なぜならこれは、あぁルナティックシアターのくだらない公演だからだ!!


5月29日(日)14:00〜

2,500円

下北沢 小劇場 楽園


って、なっております!

もしよろしければ、お越しくださいませ!

ご予約、お問い合わせ
swp010@docomo.ne.jp
です!
posted by 秘密兵器 at 13:16| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

010ブンタロー

PIC00037.JPGPIC00039.JPGPIC00038.JPG

ブラボー文ちゃんのベラボーグルメのコーナー!!!

はいっ!

ってなわけでお久しぶりにやってきましたこのコーナー。

みなさんお元気ですか!?

元気があればお米が美味しい!

ということで、やってきましたのはこのお店、新宿は歌舞伎町にあります、海鮮丼の若狭屋!

ここの名物はなんといってもこの超巨大海鮮丼。

総重量2.5kg!通常の6杯分の海鮮丼!これを30分以内に完食すればダーター!そうタダ!無料になるんです!

ほいで、またこの海鮮丼がめかんこウマイんですわ!

そんな挑戦的な丼を三浦が見逃すわけがない!

てなわけでやっつけました。

9分。

21分残しで完食。

ふっ、俺の胃袋は宇宙だ!



もしこの海鮮丼にチャレンジしたい方がいらしたら歌舞伎町までどうぞ!
posted by 秘密兵器 at 16:16| Comment(4) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

010ブンタローのGW

201105051054000.jpg201105051053000.jpg皆様、おはこんばんちは!

三浦文太郎でっす!

先日は三浦文太郎が出演しました、スペース ギャラクシー ウォーズにご来場いただきまして本当にありがとうございました!

さて、終わりましたねぇ。

GW。

皆様、楽しまれましたか?

三浦は絶好調にハッスルしました!

●新宿の某ライゥ゛ハウスで開催された餃子ライゥ゛にパフォーマーとして緊急参戦!

●原宿に毛むくじゃらの神として約500名の前に降臨!

●下北沢でお笑いコントライゥ゛に出場予定!?

なーんてな事をしちょりました。

熱いGWを過ごした後は、さらに暑い、もっともっと熱い、真夏の秘密兵器公演に全力で臨んでいきまっす!

今年の夏は超熱い夏になりそな予感です!



※ちなみに添付した写真は毛むくじゃらな神様です。
posted by 秘密兵器 at 23:10| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

010ブンタローわすれたー!

すみません!

公演の場所忘れてました!

●場所
下北沢駅前劇場
東京都世田谷区北沢2−11−8
TAROビル3F
03−3414−0019

になります!

宜しくお願いします!
posted by 秘密兵器 at 11:53| Comment(0) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

010ブンタローの告知っす!

みなさんオハコンバンチハ!

いきなりですが、わたくし、舞台に出演することになりました!

えぇ、その告知なんですぅ。

今回の舞台はなんと、まるっきり台本が無いんですよ!

えらいこっちゃ!

ほいで、桜塚やっくんなど、日替りゲストが出演するんですよ!

えらいこっちゃ!

ほんで、毎回おトク&楽しいサービスがあるんですよ!

えらいこっちゃ!

ただいま熱血猛稽古中であります!

お時間、お財布に余裕がある方はぜひとも観に来てくださいませ!

お越しいただける方は、お手数ですが、swp010@docomo.ne.jp三浦までご連絡くださいませ!

以下詳細です!

●出演団体、公演名
劇団あぁルナティックシアター
創立25周年記念
第100回 本公演
スペース ギャラクシー ウォーズ

●公演スケジュール
4/12(火)〜4/17(日)
12(火)19:30〜
※公開ゲネのため\2400となります

13(水)19:30〜
※初日サービスといたしまして、1万円・5千円が各1名様に当たります

14(木)19:30〜
※平日サービスとして5千円が1名様に当たります

15(金)19:30〜
※平日サービスとして5千円が1名様に当たります

16(土)14:00〜
※コント2本サービス

17(日)17:00〜
※千秋楽スペシャル!!

●チケット
前売り\3400
当日 \3900

●お問い合わせ
swp010@docomo.ne.jp(三浦直通)
posted by 秘密兵器 at 11:41| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

