2010年10月05日

010博覧狂喜博覧会無事終了!

201009301533000.jpg今回出演させていただいた

『博覧狂喜博覧会』

が無事に終わりました!

いやぁ長かった。

9/6〜10/3までという公演期間でしたが、本当に長かった。

秘密兵器も8/18〜8/22まで公演していたから、一ヶ月半も気が抜けない日々が続いたもん。

気がつけば秋だもんね(三浦的にはまだまだ夏の気候だけどね)

さて、

今回の舞台は、お芝居の途中で台詞が飛んでしまい、1分くらい(体感時間)芝居が止まってしまったり、8日間公演に空きがあり、空気感や決め事を忘れてしまうんじゃないかとハラハラドキドキをいっぱい味わった毎日でした!

でもやっぱ舞台っていい!

本当に。

自分や共演者が乗ってる時には面白さを2倍3倍にしていこうとする連携プレイを発揮したり、また、ミスや事故に遭遇した時には助け合ったり、そこに生まれる一体感や、良い物にしようとする情熱を感じ合ったりした時の快感て言ったら相当だもん。

その一生懸命作り上げた物を自分の大切な人達に観ていただく。

そして何かを感じて持ち帰っていただく。

それが成功したらめかんこ素敵な事だと思います!

今回、お忙しい中、貴重な時間と大切なお金を使っていただき、劇場まで足を運んでくださいました方々、今出せる精一杯の三浦文太郎を出し切りました!

本当に本当にありがとうございました!

次は2月ですね!

これからの4ヶ月間、みなさんに楽しんでいただけるような舞台を作っていきますので、またぜひ遊びにきてくださいね!
posted by 秘密兵器 at 13:56| Comment(0) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

010あと4回!

100924_175417.jpg
こんばんは!
三浦文太郎です。

今日は下北沢にある、某ガールズバーの横にあるパスタ屋
『ドナ』さんに来てます。

長年下北沢に通ってますが初めて入るお店です!

クリームソースに3種類のキノコそれにプリプリなエビが入ったパスタ!

めかんこ美味い!

本格的なパスタにカリカリクリスピーのピッツァ。

絶品です!

あっ!

そんなこんなで、このパスタ屋さんのすぐ近くの
小劇場『楽園』
にて約一ヶ月くらい公演している
『博覧狂喜博覧会』
三浦が出演している
『南極(人)2』
も残すことあと4回になりました。

24日19:30
26日18:00
30日13:00
10/3日14:00

下北沢にお越しの際はドナ共々、宜しくお願い致します。
posted by 秘密兵器 at 18:13| Comment(4) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

010舞台出演情報です!

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

先日の秘密兵器の舞台にお越しいただいた方々にはご報告いたしましたが、わたくし、明日から舞台に出演いたしますです!

●公演名
あぁルナティックシアターPRESENTS
『博覧狂喜博覧会』
狂喜が支配する一ヶ月

●公演期間
9/6(月)〜10/3(日)

●場所
下北沢 小劇場 「楽園」

●出演演目
南極(人)2

●出演日時
9/6(月)開会エキシビジョン
(バラエティ形式で、この一ヶ月間のイベントを紹介していきます。入場は無料です。)
9/7(火)19:30〜
9/11(土)19:30〜
9/12(日)13:00〜
9/20(月)18:00〜
9/24(金)19:30〜
9/30(木)13:00〜(割引)
10/3(日)14:00〜


●演劇料金
前売:3400円
当日:3900円
(平日マチネ割は各1000円引)
初日サービス:7日、9日、10日は1名様に1万円が当たります!
さらに!毎週金曜日(10日、17日、24日、10月1日)の公演では2等賞の5千円が1名様に当たります!
※つまり10日は1万円と5千円のダブルチャンスです!

●チケット予約
お名前、日時、人数をご明記の上、
swp010@docomo.ne.jp
までメールにて受付させていただきます。

長々とすみませんでしたが、ぜひぜひお越しくださいませ!
posted by 秘密兵器 at 01:22| Comment(0) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

010ブンタローです!

第16回公演
エンターテインメント風集団
秘密兵器
MISSION IN POSITIVE
16th Attack
『DANGEROUS』

にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

また、会場にお越しいただけなくても、熱いご声援を送っていただいた皆様、ありがとうございました!

今回もワッショイ感あふれる夏の秘密兵器祭になったことを本当に感謝いたしております!

次回は2月、
情熱の秘密兵器冬の陣!

暑さに弱いわたくしにとっては本領発揮の冬本番、精一杯ハッスルして突っ走りますので、次回も変わらぬご支援、ご声援をいただけますよう、宜しくお願い致します!

本当に本当にありがとうございました!
posted by 秘密兵器 at 04:49| Comment(6) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

010■集合■

2010061322590000.jpg

メンバー全員で西川口に行ってきました!

なんの用かって?

そりゃ西川口って言ったら言わずと知れた男のパラダイスですから…

って違います。

我らの先輩、橋本先輩のLIVEを観に行ったんです!

ちょー良かった!!

ちょーかっちょいい!!

やっぱLIVEっていい!

自分達が表現したいことを観ていただいて、何かを感じて持って帰っていただく。

それってなんかすごい気がする。

秘密兵器もあと2ヶ月後には公演をやらせていただく。

たくさんの方々に観ていただいて、何かを持って帰っていただけたらいいな。

そう思いました(^0^)/
posted by 秘密兵器 at 06:16| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

010汗だくなり!

 
 
いやはや暑いですなぁ
 
まだ春に近いくらいの陽気なのにとろけてしまいそう
 
さて、リーダー五十嵐さんから告知があったように、16thATTACKが動きだしました
 
今回はDANGEROUSってなテーマなんですが、まさにDANGEROUSです
 
何がって、三浦の体力が限界ヨロシクだもんで、熱気ムンムンの汗だく稽古が続いているわけです
 
そんな稽古風景を撮ってみたんで、載せてみます
 
日本の夏、秘密兵器の夏
 
ってなわけで、今年も楽しみましょうね
posted by 秘密兵器 at 01:32| Comment(1) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

010は病弱です。

__.jpg今回、
『秘密兵器』が、
東京シアターゲートFINALにて、初出場ながら、並み居る強豪を押し退けて、土付かずの全勝で見事、完全優勝をもぎ取りました!

これもひとえに、応援してくださったお客様、お手伝いしてくださったスタッフ、迷惑をかけた職場の方々、そして支え合いながら全力を出し切りめちゃんこ楽しんだメンバー、みなさんのご協力の賜物だと感じております。

本当に本当にありがとうございました!


優勝できたこともさることながら、五十嵐、飯森の両名が認められ、個人賞をいただけたことに感動して久しぶりに超号泣してしまいました。

そんなこんなで日常に戻ったらいきなりの絶不調で、熱は出るわ、喉は痛いわ、咳は止まらないわで完全にグロッキー状態です。

早く治して花見したいです。
posted by 秘密兵器 at 02:12| Comment(3) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

010ブンタロー

第15回公演
MISSION IN POSITIVE
ワールドツアーVOL.2
TEXAS

そして、

シアターゲート選考公演
あかずきん ヘンゼルとグレーテル

にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

今公演にご協力していただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

若大将こと岩田有弘くんから東京シアターゲート決勝戦出場が大決定したとのおしらせも届き、これも偏に秘密兵器を支えてくださっている皆様のおかげさまであると思いまして、感謝感謝でございます!

2月に入ってからのこの寒さには暑がりのわたくしも流石に風邪なんぞをひいてしまい、ヒィヒィ言いながら乗り切ったのですが、それも観に来てくださっている皆様からいっぱいのゲンキと、パワーをいただいたからだなぁってヒシヒシと感じております。

これからも秘密兵器に篤い篤いご厚情と熱い熱いご声援をいただけますよう、宜しくお願い致します!
posted by 秘密兵器 at 03:45| Comment(4) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ブラボー文チャンのベラボーグルメ

100128_134553.jpg100128_140405.jpg

おはこんばんちは!

三浦 文太郎です。

さぁ、
ラーメン激戦区!新宿死闘編
の第2回目でっ!

今日はかの有名な
『ラーメン二郎』
の『にくラーメン』
のマシマシ固まりニンニクマシ
です。

なんのこっちゃ全然わからない方もいらっしゃるかと思いますが、ここのラーメンすんごいんです。

基本のラーメンに、
醤油 多⇔少
野菜 多⇔少
背アブラ 固マリ⇔多⇔少
ニンニク 多⇔少⇔ナシ
と、トッピングができちゃうんです。それも無料で!

そりゃ入れちゃうでしょ?

通になってくると、トッピングの言い方にもごだわりが出て、

●マシマシアリ
→醤油、野菜、多め、ニンニクアリ

●醤油スクナメマシマシ固まりナシ
→醤油少なめ、野菜超多め、背アブラの固まり、ニンニク無し

●全部マシマシ
→醤油、野菜、背アブラ、ニンニクを超多めで!


なんて言葉が飛び交うわけなんです。

めちゃんこお腹がすいてる時や、アブラを補給したい時にはオススメですので、ぜひとも一度ご賞味ください!

「俺の胃袋は宇宙だ!」

が座右の銘であるワタクシも、ラーメン二郎の全部マシマシを食べると満腹になるので、我こそはと思う方は挑戦してみてね!
posted by 秘密兵器 at 14:42| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ブラボー文チャンのベラボーグルメ

100120_152031.jpg100123_114002.jpg

おはこんばんちは!

三浦 文太郎です。

お久しぶりですね(^O^)

さて、久しぶりのblogはこれで行きます!

ブラボー文チャンのベラボーグルメのコーナーです!!

今日は新宿にある、
『風来居』

『チャーシュー塩ラーメン』

『TKG(卵かけゴハン)』
です。

このお店は某有名店の姉妹店で、ここの塩ラーメンはすぐ売り切れになっちゃう大人気ラーメンなんですよ!

スープは塩なのに、濃厚で、麺によく絡み、具材一つ一つをしっかり引き立ててるんです。

またメイン具材のぶつ切りチャーシューがゴイスー!そのボリュームと柔らかさがハンパない!

さらにサイドメニューのTKGがまた絶品なんです)^o^(

新宿にお立ち寄りの際にはぜひともご賞味くださいね!
posted by 秘密兵器 at 21:56| Comment(4) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

