2007年12月26日

大会☆011

こんばんは☆せきねです

はやいものでもう今年も終わりですね
年末といえば
せきね家恒例の餅搗き大会

朝6時に起きて
薪で釜戸に火をつけ、もち米を炊いてから餅搗きが 始まります
一日がかりの大仕事なんですよ!
つきたては美味しくて、ついつい、たくさん食べてしまいます!!いや〜楽しみ☆
今年は 何味にしてたべようかな( ^^)Y☆Y(^^ )

年末太りに気をつけます (>_<)
posted by 秘密兵器 at 01:08| Comment(8) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

☆路上ライブ☆

こんばんは☆せきねです
本格的に冬がきましたね!みなさん風邪にきおつけてください!!

本日は 秘密兵器☆路上ライブの告知をさせて頂きます☆

日時 12月8(土)

場所 代々木公園
NHK前通り

時間 3時からスタート☆ 4時まで

です☆
秘密兵器一同お待ちしております!よろしくお願いします!!
posted by 秘密兵器 at 19:07| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

011☆やさいきらい

せきねですこんばんは☆

私は 野菜が嫌いです
農家の家に生まれたのに
野菜が食べられません
ファミレスで、鼻をつまみながらにんじんを食べていたら、おじさんに笑われました。この歳でメニューの漢字も読めず 子供のまま大きくなってしまったわたし。

取り柄といえば 自転車をこぐのが 早いくらい…

あ〜早く大人の女性になりたい
posted by 秘密兵器 at 18:33| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

011☆おとまり

こんばんは☆せきねです

幼なじみの家に 最近お泊りする回数がふえました

なんだか 自分の家のように 落ち着くので、ついつい行っちゃうんですよね

ご飯たべて
一緒にテレビみて
ココア飲んで

女同士、他愛もない会話で大笑いして
ココア飲んで
風呂入って
ふとんを取り合いながら一緒に寝て…

どんな事があっても
次の日には 笑顔になってしまう 素敵な場所☆
いつも元気を貰ってます!
また 泊に行こう〜☆
posted by 秘密兵器 at 21:02| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

011☆いくらちゃん

070815_123711_M.jpgこんばんは☆せきねです

今日は いくらちゃんを紹介します
我が家のアイドルです☆

最近 思うんですけど
いくらは よく私の真似をするんですよ

まくらを使って寝たり
顔を手で隠して寝たり
夜中一緒にトイレに着いてきたり


なんだか 笑っちゃうな☆
posted by 秘密兵器 at 17:05| Comment(4) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

011☆久米島

こんばんは
せきねです〜☆

今週から 久米島に遊びに来てます!
いや〜本当に 『なにもしないを楽しむ』 とはよく行ったもので なにもしてません!なので、今日は 久米島一周を目標に 自転車を借りていざ出発☆

途中 チェーンが外れたり買ったばかりのコロッケを落としたりと アクシデントが続きましたが

島の絶景地を巡り
地元の方の優しさにふれ
おいしいご飯を食べ、お風呂につかって大満足です!
あと3日間おもいっきり 沖縄満喫してきます〜☆
posted by 秘密兵器 at 22:32| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

011☆読書のあき

こんばんは☆
せきねです

読書の秋
ということで 最近本を読み始めましたが、


困った事に漢字がまったく読めず、
その為 まったく内容も、わからず
面白いストーリーだよと言われ
買った本…

まったく楽しめませんでした。

今は 部屋のよく見える所に本を、飾ってあります

あ〜漢字が読めるようになりたい
posted by 秘密兵器 at 17:17| Comment(4) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

011☆靴下

こんばんは☆
せきねです

私は ここしばらくの間、 靴下をはいてませんでした
なぜだか 毎年、真冬も裸足でした
どうしても はかなければならない時だけ、はきました

なぜだか 靴下ぎらいです
だから
これからの季節
つらいな…
寒いな…

今年は 靴下きらいを、克服したいと思ってます

どうやって克服しようか 悩んでます(笑)
posted by 秘密兵器 at 18:23| Comment(3) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

011☆おでん

こんばんわ☆
せきねです

思いもよらず 先週から 体調を崩してしまい、昨日まで 寝込んでました。
体が悪い時は ずいぶん
弱気になってしまうもので、ちょっと歩いただけでも 息切れしてしまい
(あ〜重症だ…)
なんて思ってしまいました

そんな時に 家族の温かさが身に染みました☆

薬よりも お母さんが作ってくれた おでんが早く元気になる薬でした☆

さて どんどん食べて早く元気にならないと!!
posted by 秘密兵器 at 16:45| Comment(6) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

011☆ぶらり

こんばんは☆
せきねです

朝ごはんをたべて
休憩してから、自転車で、のんびり散歩して
お腹が空いたのでお昼に
ラーメン、炒飯、杏仁豆腐をたべて

ちょっと 休憩して

雑貨屋さんに行き
いろいろな家具や小物を見て、買い物して

こ腹が空いたので
アイス屋さんで プリンパフェを食べ

ちょっと休憩

その帰りに岩盤浴へ
お風呂あがりに フルーツ牛乳を2本飲んで
着替えて、家に帰りました☆
楽しかったな☆
さて!晩ご飯 を食べないと!!
まさに食欲の秋です
posted by 秘密兵器 at 21:40| Comment(2) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

