2007年09月26日

011☆うきうき

こんばんは
せきねです☆

久しぶりに怪我をしました…
猛スピードで自転車をこいでいたら まるでコントのように派手に転んでしまいました。

自転車を起こしてまた こいでいこうとしたその時

ジーパンが大きく破れて 傷口が 派手に陥没してました

どんなに うきうきしていても 安全運転をしないと痛いめにあうと 思い知らされた一日でした…☆
posted by 秘密兵器 at 19:27| Comment(8) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

さんぽ☆011

こんばんは☆
せきねです

最近 食べ過ぎてしまってます

本当にやばい…
しかし 食べる量は減らす事が出来ず

運動をする事にしました

縄跳びしてみたものの 膝が痛くなり、すぐ挫折。

そこで犬の散歩をする事に。一緒に歩けば、いい運動になるはず!
ところが、飼っていた犬が予想以上に早かった

全然ついて行けない

そこで 近くの岩盤浴場☆まで歩き、岩盤浴とお風呂で汗をかき ダイエットのような事をしています☆その行き帰りの散歩もなんだか 楽しい!

頑張って続けよう!
posted by 秘密兵器 at 20:07| Comment(3) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

お好み焼きパーティ☆011

こんばんわ☆
せきねです

食欲の秋という事で 先日お好み焼き&タコ焼きパーティーをしました

友達と 一つの鉄板を囲んで 笑ったり、話しながら作って 食べるのって 美味しいし すごく楽しい☆
まだ、生だよ!
手順違うよ!
誰だよ!このキャベツ切ったの!

なんて会話も飛び交う

全部 私が切ったんだよ…
でも そんな会話もまた楽しい☆

なんだかんだ言っても
いつも暖かい友達

めちゃめちゃ楽しかった!
次は鍋やろうね☆
posted by 秘密兵器 at 20:03| Comment(8) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

夏のおわり☆011

こんにちは!
せきねです

気付けばもう秋ですね☆

何だかあっという間に 過ぎてしまった 夏でした

という事で 夏の思い出を作る事に!
テーマは「汗」

汗と言えば…

激辛料理☆
を食べに韓国料理屋さんへ
いや〜ユッケジャン キムチ チヂミ 出てくる料理 辛いのなんの
食べている時、汗が止まりませんでした

しかし不思議な事に 食べ終わりと だんだん汗がひいて 爽快な涼しさが 訪れました
いや〜いい!
そして何より美味しかった

秋には 鍋が始まるので、是非行ってきます!
posted by 秘密兵器 at 22:31| Comment(2) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ありがとう☆011

こんばんは☆
せきねです

公演が終わり早いもので、2日たちました

長いはずの一週間が あっという間に過ぎて行きました

何より楽しかった
そして たくさんの人に 支えられた公演でした

まだまだこれからです! 新たな目標見つけて前に進みたいと思います

10th公演☆本当にありがとうございました
posted by 秘密兵器 at 00:13| Comment(2) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

011☆パッション

こんばんは☆
せきねです

公演も前半戦が終始しました
長いようで 短い 一週間☆
後半戦もパッション全快でがんばります!!
posted by 秘密兵器 at 22:34| Comment(3) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

011☆電車

こんばんは☆
せきねです

私の最近の楽しみは電車の中で自分が選んだ 夏のテーマソングを 聞く事です!
曲を聞きつつ、電車に揺られて心地よい眠りにつく

最高ですね☆

またCD選びにいかないと〜☆
posted by 秘密兵器 at 00:01| Comment(6) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

銭湯☆011

こんばんは☆
せきねです

この前 銭湯に行ってきました!
久しぶりの銭湯☆
なぜだか とても懐かしいかったです

20円のセッケン
30円のミニシャンプー
うん!いいっ!

ゆっくりお湯につかり
サウナで汗をかき
お風呂上がりのフルーツ牛乳☆

お腹が空いたので、そのままお好み焼き屋さんに行きました!

いや〜満足☆満足
posted by 秘密兵器 at 18:49| Comment(3) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

011☆夏休み

こんばんは☆
せきねです

もうすっかり夏休みですね
早朝、自転車を こいでいると 子供達がカブトムシをとっていました
楽しそうだな
夏休みだなぁ〜☆

公演で 情熱の汗を流した後は 温泉でも行ってのんびりしよう!
posted by 秘密兵器 at 18:47| Comment(5) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

美容室☆011

070725_194519_M.jpgこんばんは〜☆
せきねです!

今日は 私の、かなりお気に入りの美容室に行って エクステを付けて来ました!どの位 お気に入りかというと 10年通い続けてるくらい素敵な美容室です☆
いつも笑顔で迎えてくれる スタッフのみんな☆
日頃の疲れが 吹っ飛ぶくらいに元気になります!

そしていつも 可愛い髪形にしてくれる 佐藤さんと記念撮影〜☆

今日も元気たくさん貰って来ました〜☆
本番がんばるぞ!!!
posted by 秘密兵器 at 22:05| Comment(4) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

