2007年07月18日

011☆稽古後の

070716_214322_M.jpgお久しぶりです!
せきねです☆

稽古後にメンバーと焼鳥屋に行きました

そこで 三浦さんはとてもはしゃいでました

割り箸を全部ぶちまけ

コーラを全部ぶちまけ
とにかく、はしゃいでました
三浦さんは反省したのか みんなの焼鳥を 食べやすく取り分けてくれました
優しいですね

楽しい時間が過ぎるのは、はやいもの

また焼鳥屋行きましょ!
posted by 秘密兵器 at 16:57| Comment(4) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

011☆サムライバー

こんばんは〜☆
関根です

もう春だというのに 寒い日が続きますね
こうも、寒いと鍋という事で☆
つい先日、鍋料理に 詳しい友達に連れられ、大宮でも 一番美味しいという、モツ煮込み店に行きました!
しかも食べ放題で1500円☆
安いなぁ!でも本当に美味しいのかなと思いつつ
注文…

かなり大きな鍋の中に
テンコ盛りのモツ煮込み

食べてみると
本当にうまい!!!!!!モツ煮込みには うるさい私ですが かなりの代物です☆

感動して 店員さんと握手してしました

そして お代わりしました
お店教えてくれてありがとう☆また 一緒に行こうね!!

おかげさまで お腹いっぱいです☆
posted by 秘密兵器 at 00:43| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

011☆3月17日

こんばんは☆関根です

公演が終わり早一週間。

悩む事が 多かったけど その分 本当に楽しかった。
たくさんの人に支えてもらいました☆
すぐに 弱気になり悩む 私を元気づけ 支えてくれたメンバー。
いつも笑顔で、送り出してくれたスタッフさん。
夜中でも 相談にのってくれ励ましてくれた友達。
公演を観に来てくれた方のありがとうの言葉
大切な家族。


一人では 本当にちっぽけな 私です☆
みんなのおかげで 思いっきり楽しんで、笑って舞台に立つ事ができました。
ありがとうございます。

これからも こんな私ですが よろしくお願いします!!

あと わたくし事ですが 花粉症になりました!はい☆
posted by 秘密兵器 at 18:33| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ケーキ☆011

061202_203755_M.jpgこんばんは☆関根です

私は 甘い物が大好きです
子供みたいとよく言われますが アンパンマンの 顔を食べてみる事が私の夢でした!

そんな夢を友達が 叶えてくれました☆

とっても おいしいかったです〜☆

ありがとう!

明日も がんばるぞ〜
posted by 秘密兵器 at 00:57| Comment(4) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

自転車☆011

こんばんは〜☆お久しぶりです!関根です〜

最近 悩みがあります。
私の 大切に愛用している自転車が 撤去されてしまいました。どこへ行くにも歩き+バス

今日も、バスが無くなってしまい、2時間歩いて帰りました。。こんなにも、自転車がないと不便なものかと実感しました!早く自転車取りに 行かないと〜!
posted by 秘密兵器 at 00:27| Comment(6) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

011☆もちつき

こんばんは〜♪関根です☆
早いもので 今年もあと3日ですね。。

関根家では 毎年恒例の餅つきをしました!

朝早くから起きて 餅つきの準備開始〜

釜戸で薪を燃やして もち米を 蒸します! 蒸しあがったら、餅つき機の中へ☆
まだかなぁ〜♪と待つこと7分 フタを開けたら ぷりっぷりっ のお餅のお出まし!

きなこや からみ餅にして食べました☆
でも 私の1番のお気に入りは お餅+とろけるチーズを海苔で巻いて 醤油つけて食べる事☆
本当美味しくて びっくりですよ〜♪

今日も たくさん食べてしまいました☆
やばい〜m(__)m

でわ おやすみなさい☆
posted by 秘密兵器 at 01:45| Comment(3) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

011☆今日の出来事〜

こんばんは〜☆
関根です


今日は お笑い芸人さんのMCをして来ました〜♪
いや〓 お笑い好きの私としては たまらない仕事ですよ!
も〓笑いっぱなしの2時間でした☆

本当 人を笑わせるのって難しいですよね
尊敬します!

お笑い最高です☆

これから ご飯食べて寝ます!
posted by 秘密兵器 at 01:26| Comment(7) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

☆011☆好きな物

こんばんは☆

お久しぶりです!関根です

最近 ぐっと気温も下がり寒い日 が続きますね
こんなに、寒いと温かい物が、食べたくなりますね☆
ってなわけで今日も 稽古帰りに コンビニに立ち寄りました!

最近の私の流行りは 肉まんや、あんまんなどの商品を 全種類 食べること!
今日は テリヤキチーズまん 食べました!

うん!うまい!

明日は、カレーまんにしようかな!


では おやすみなさい〜
posted by 秘密兵器 at 00:44| Comment(2) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

イルマーレ☆011

こんばんわ!

映画観ました
イルマーレという 韓国映画です。
なんだか、久しぶりに恋愛映画を観ました。恋とは、いいものですね。
この映画での見所が手紙☆です。。最近、手紙書いてないなぁ〜不思議なもので言葉では言えないことも、手紙だと何でも、伝えられる気がします。

素直さや純粋な気持ち 大切にしていきたいな。

秋も終わり もうすぐ冬☆到来〜

楽しんで行こう(ノ゜O゜)ノ
ではおやすみなさい☆
posted by 秘密兵器 at 02:43| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

011☆絵日記

こんにちは☆関根です〜

小学校の時の絵日記を見つけました。
思わず笑っちゃいました。日記には (電車に乗って楽しかった)とか (カブトムシを取った)とか(アサガオが ラーメンの臭いがする)とか いろいろ書いてありました。

子供の頃は 何処に行くのも楽しみで 前の日 なかなか寝られませんでした。。
なんだか 懐かしいです

こんな絵日記もありました(大きくなったら お嫁さんになる)って書いてありました

誰の お嫁さんになりたかったんだろう。。?
posted by 秘密兵器 at 16:56| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

