2006年09月02日

011☆線香花火

こんばんは☆関根です
早いもので 夏も終わりですね。この前、花火やりました☆
みんなでワイワイやる花火楽しくて 好きです。
でも その後に ちょっと しんみりしてやる 線香花火が 一番好きだなぁ

線香花火しながら、この夏の事 いろいろ思い返しました

あっという間だったけど 本当に楽しかった
笑ってばっかりだったなぁ
最高の夏でした☆

また 花火したいなぁ〜♪
posted by 秘密兵器 at 02:45| Comment(2) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ホットケーキ☆011

こんばんわ〜☆最近 暑いですね!網戸にして 寝たら少し風邪を引いた関根です〜☆

最近、友達が遊びに来て、ホットケーキを作って食べました!ホットケーキを フワッと焼くこつは、ホットケーキを裏返した時に フタをすると 美味しくできるそうです! 早速、その情報を元に 焼いてみた所〜。。。 フワッフワッ としていて“うまい”
笑顔のまま メープルシロップたくさんかけて 食べました〜☆幸せだな☆

次はクレープにしよう!

おやすみなさい☆
posted by 秘密兵器 at 03:11| Comment(2) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

でんでん虫☆011

おはようございます〜☆ 天気は雨。昨日は 雲りっ言ってたのに。梅雨の天気は、分からないものですね。
梅雨は、いやな時期ですが、梅雨ならではのものも!それは 紫陽花とかたつむり☆ なぜこんなにも相性がいいのでしょうね〜 雨に濡れてキレイに咲いている紫陽花。その葉っぱにくっついている かたつむり。なんだか こういう風景をみると 梅雨も悪くないなと 少し思いました☆ ちなみに かたつむりの目を つんつんして 伸び縮みさせて遊びました!
楽しかった〜

それでは 行ってきます〜!!
posted by 秘密兵器 at 07:45| Comment(2) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

蛍☆011

こんばんは☆関根です〜
今日は 蛍を見て来ました! 私の家の近くに“蛍の里”という森がありまして、たくさんの蛍達が住んでいます!本当に静かな場所で 川の音、蛙の声や、虫の声が、鳴り響いています。
そして空には星☆森には、ふわふわとたくさんの蛍。ついつい、時間を忘れて、ぼ〜としてしまいました!落ち着く場所だな〜
もうすぐ夏〜!なぜだか とっても花火がしたくなりました☆

また、蛍見に行こっと!

でわ おやすみなさい☆
posted by 秘密兵器 at 00:24| Comment(5) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

朝焼け☆011

こんばんわ☆関根です

最近、本当に暑い日が続きますね。我が家では、蝉らしき虫達が 毎晩鳴いています。 しかも蚊によく刺さされて眠れません。。

そんな中ベランダから朝焼けを見ました。空が、明るくなり始めた頃 大きな大きな雲の固まりを見ました。ラピュタ?!

今日もよく晴れそうです☆
posted by 秘密兵器 at 04:15| Comment(1) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

散歩☆ 011

こんばんは☆ 関根です☆

最近、本当に暖かくなりましたね!桜も咲き始めて。私は、この季節が大好きです! 今日は、早起きして桜並木の道を 散歩してきました! その桜並木なのですが、1キロぐらいずっと続いているんですよ! いやいや、本当にきれいで立ち止まっては歩いて
立ち止まっては歩いて
自然に笑顔になってしまいますね!
桜並木が終わりに近づくと 大きな池と芝生 そしてアスレチックの付きの公園が待ってます! 鯉に餌をあげ 散歩中のおじさんと話し 楽しい時間を過ごしました! 次は、どこに行こうかな?!
posted by 秘密兵器 at 21:49| Comment(0) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

オムライス☆011

こんばんわ☆関根です!!最近こだわりの、食物があるんですよ〜それは“オムライス”です!中身のご飯は、チキンライス ハンバーグを潰していれたデミグラスソースライス あと生姜焼き風ライスなどなど〜いろいろためしてします!!!そして卵!この前は、とき卵の中に納豆を入れてみました!ん〜卵と納豆の相性は良かったのですが、オムライスとなると。。チキンライスとはあわないですね。。そしてオムライスにかけるケチャップ!最近の私のお気に入りは、明太マヨネーズです〜これがすごく合うんですよ!次は、何を試してみよう?!
posted by 秘密兵器 at 22:54| Comment(2) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

初雪☆011

最近、一段と寒さが増しましたね。。この前は雪もハラハラと。。 私はつい1ヵ月程前 北海道で、初雪を見てきました☆ 小樽の海沿いを歩いている時、綿のようにふわふわと空を舞って雪降ってきました。寒さを忘れてしばらく雪を見入ってしまいました。何度も見たことのある雪なのに、場所がちがうせいか感動しました!北海道の雪景色☆本当にきれいでした! そして、食べ物もすごくおいしかったです!おかげさまで、4キロも太ってしまいました。。。がんばって、痩せなければ( ̄ω ̄) でわ、おやすみなさい☆
posted by 秘密兵器 at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

買い物☆011

先日、003さとさんと買い物に行ってきました♪都内で買い物をすることのない私にとって、どれもこれも、かわいい物ばかり!しかも値段が本当に安い!さとさんに、いろいろなお店に連れて行ってもらい、テンション上がりぱなしでした♪中でも、私はディズニーのマリーちゃんが大好きなんですよ!ディズニーストアーに行き、マリーちゃんグッツを抱え幸せな時間を過ごして来ました!しかも、この季節ディズニーストアーはクリスマスバージョンになってまして、お店の中にいるだけで楽しい気持ちになりました!!本当に、良い一日でした♪
posted by 秘密兵器 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

栗☆011

こんばんわ☆関根です!もうすっかり秋ですね! 家の栗の木にも、たくさんの実がなり、今日は栗拾いをしました! 栗を取るときは、 栗が少し見えている部分を上にして、栗のイガイガを開くようにして、中の栗を取るんですよ〜不器用な私は、手に刺がたくさんささってしまいました。。はい。。。     取りたてを、早速 茹でて食べたら、、、、うまい!やっぱり秋はいいですねぇ♪おいしいものが、盛り沢山!明日は、さつまいもを食べようかなぁ(^ω^)
posted by 秘密兵器 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

